☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

【1/8】かごログ新年あけおめ会✨(o´д`o)ノ

新年あけおめありがとうなのぉー‼️✨(o´д`o)ノ

今年もよろしくなのぉー‼️✨🎵(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20220109103627j:image

最近めっきり寒いねぃ‼️😳🧊 凍りそうです🧊😳笑 フリーズドライだねぃ‼️🧊(o´д`o)ノ そんな時もかごログ杯は元気に行きましょう🎵✨(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20220109103804j:image

今年もたくさんのドキドキ💞やワクワク✨(o´д`o)ノやもふもふを楽しめるといいねぃ✨‼️(*´ω`) 風になびくイカちゃんのあし‼️🦑✨(o´д`o)ノ笑 インクリングの髪型は足なんだよしってた⁉️✨(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20220109103954j:image

空をとぶまたろー‼️(=゚ω゚=) 2022年はたくさん空を飛ぶ年にしましょう✨🎵(o´д`o)ノ

今年もよろしくねぃー✨‼️(///ω///)

ハイライト

今日も元気にハイライト作りました‼️✨(=゚ω゚=) 2週間ぶり?ですが、なんかもう懐かしい感じした‼️(o´д`o)ノ笑 編集はたくさんしてたはずなのにねぃ✨(=゚ω゚=)笑

ではでは次回もよろしく~✨🎵(o´д`o)ノ