☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

【12/3】全員参戦なのだ‼️✨(=゚ω゚=)

今週もご参加ありがとぉー‼️✨(o´д`o)ノ とっても楽しかったねぃー✨🎵(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20221204105039j:image

卒業が相次いでしまったけど、全員参戦だよぅ✨‼️(=゚ω゚=) かごログ杯我ながらすごいな...😳 みんなありがとうなのぉぉぉぉぉ💕(´;ω;`)

f:id:Kagome_friend:20221204105207j:image

主催者をしていて一番嬉しいタイミングにゃ‼️✨(=゚ω゚=) かごログ杯の主催者をさせて頂いて光栄ですなっ‼️✨(o´д`o)ノ マジで主催者を続けてきてよかったと心から思いました!!✨(=゚ω゚=)笑

わかば杯開催のお知らせ🎉(=゚ω゚=)

来週はいよいよコース追加パス第3弾が配信だよぅ‼️✨(o´д`o)ノ それを記念してわかば杯を立ち上げました‼️✨(=゚ω゚=) かごログ杯の告知とごちゃごちゃになってしまうと見にくいと思うので、YouTubeのコミュニティの方に告知してます!!✨🎵(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20221204105152j:image

リンク貼っておくからね‼️✨(=゚ω゚=) わかば杯は誰でもご参加できます‼️✨(o´д`o)ノ

ハイライト

今週もハイライトをお届けしますにゃ‼️✨(=゚ω゚=) いよいよ今年も終盤だね‼️😳 ちょっと私は忙しくなってしまったのだけど、みんなと走りつつ乗り越えていく所存なのでみんなでがんばろうねぃー‼️✨(///ω///) 来週はわかば杯を開催するけど、かごログ杯も通常通り開催するからね‼️😳 いつも通り来週も遊ぼうねー‼️✨🎉(o´д`o)ノ