☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

夏休みのお知らせ✨(o´д`o)ノ

今週は、お知らせたくさんだよぅー‼️✨(=゚ω゚=)

8/11 (木) 21:30〜 豆の宴‼️✨(o´д`o)ノ

TwitterInstagramでお知らせしてくれてる通り、まめさん主催の「豆の宴」が開催されるよー‼️✨(=゚ω゚=) まめしゃんのSNSをご参照の上でご参加くださいにゃ〜‼️✨(o´д`o)ノ ちなみに画像は関係ありませんっ✨😳笑 また動画もとる予定です‼️🎉(///ω///)

f:id:Kagome_friend:20220807131334j:image

8/13 (土) 13:00〜 かごログ杯マリパ部‼️🎉

長期連休来たのでマリパしまするー✨‼️(o´д`o)ノ 今回は、ピーチのバースデーケーキかスペースランドの予定にゃ✨‼️(=゚ω゚=) またろからスターとりほーだい‼️✨(o´д`o)ノ笑 ご参加したい方は、あたしまで‼️✨(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20220807131428j:image

8/13 (土) 20:30〜 かごログ杯‼️🎉(=゚ω゚=)

いつも通りかごログ杯するよー✨‼️(o´д`o)ノ
遊びに来てねぃよろしくねぃー‼️✨💨(///ω///)

f:id:Kagome_friend:20220807131610j:image

8/14 (日) 19:30〜23:00 フレンド島✨花火大会🎆(=゚ω゚=)

この夏‼️✨ かごログ杯花火大会の主祭‼️🎉(o´д`o)ノ フレンド島によるポケモン花火を行いまするー✨☘️(=゚ω゚=) あたしのお休みの都合上、この日は余裕があるのでフルオープン致しますっ✨🎵(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20220811153544j:image

お好きな時間にきて、お好きな時間でお帰りくださいませ✨🎉(=゚ω゚=) 一応23:00解散の予定ですが、滑り込んでくれたら全然延長しまする✨‼️(o´д`o)ノ笑 たくさんお話しましょうにゃあ〜✨(=゚ω゚=) お帰りの際は、現地お見送り解散です!!(*>ω<*)σ)Д`*)ゞ

かごログ杯✨花火大会の会場募集中‼️(´;ω;`)

来週と再来週のラスト分、ご都合がよい方いたら教えてね…(´;ω;`) このままでは見飽きたフレンド島になりまする💦(´;ω;`)笑笑 どうしても埋まらなかったら、21日はマリカ公式大会日にしようかなーと検討なうです🤔 また次週お知らせしまする✨(=゚ω゚=)