☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

今週も大会します‼️✨(=゚ω゚=)

8/27(土) 20:30〜 かごログ杯✨‼️(=゚ω゚=)

今週もいつも通り大会するよー✨‼️(o´д`o)ノ ご参加よろしくおねがいしまするー🎵✨(///ω///)

f:id:Kagome_friend:20220826201734j:image

8/28(日)19:30〜22:00 プリにゃふ島花火大会🎆

花火大会ラストは、おプリたん島だよぅ‼️✨🎉(=゚ω゚=) 一夏の最後の花火大会になりまする✨🎆(o´д`o)ノ ご都合がよかったらぜひどうぞ✨‼️(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20220826225441j:image

メンバー各位へお願い(=゚ω゚=)

メンバー各位へお願いがあります🤔 うちのみんなは、礼儀や倫理観をちゃんと持ってる子ばかりなので、必要ないとは思いますが...。

かごログ杯に所属していない方から、会のメンバーの個人的なことやプライベートな事柄、もしくはかごログ杯のことについて聞かれるようなことがあった場合、できるだけ話さない&私に相談して頂けると嬉しいです🤔 もちろん、お付き合いが長くてとても信頼できるフレンドやリアで大切にしている友達さん、ご家族様には話して頂いて構いません✨(=゚ω゚=)

ただ、SNSで知り合ったばかりの方などに、大会のことやメンバーのことなどを詳しく伝えないようにしてください。一度私に相談してくれると助かります🤔 というか、もし本会に興味を持ってくださる外部の方がいましたら、ぜひトップメニューの「お問い合わせ」をクリックすると、かごログ杯公式アカウントへ飛ぶことができますので、そっちからなら全然たくさんお伝えするよ!!✨(=゚ω゚=) 気軽にコメントなどしてくださいね🎵(o´д`o)ノ よろしくお願いします✨

f:id:Kagome_friend:20220826225506j:image

今週もまったり遊ぼうねぃ!!🎵(o´д`o)ノ