☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

【重要】今週のお知らせ✨(=゚ω゚=)

今週はお知らせがあるので、忙しいところ申し訳ないけどよく読んでね✨‼️(=゚ω゚=)

7/16(土) 20:30 かごログ杯のお知らせ

とりあえず今週もいつものように大会しまーす‼️✨(o´д`o)ノ
ご参加よろしくねぃ🎵 待ってるねぃー‼️✨(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20220712213710j:image

7/17(日) 14:00 フレンド島不思議壁紙展

日曜日のお昼に久しぶり?に島開けまするぅー✨(=゚ω゚=) 以前お伝えしていたローランの魔法陣の床とろうそくの壁の配布会になりまする✨😳

f:id:Kagome_friend:20220713213050j:image

明かりを消すと光りますよ‼️✨(=゚ω゚=) やっと人数分集め終えたので、開けることにしまする✨🎵(o´д`o)ノ 当日来れなくてもほしい方は、お知らせいただければお手紙からお渡しするので、でもできればフレンド島にきてね‼️✨(=゚ω゚=)笑

週末〜 メンバーヒアリング✨(o´д`o)ノ

今までも時々、主催者のあたしからみんなの生活やかごログ杯での活動などについて簡単にお話を聞くヒアリングみたいなものを定期的にしてきましたが、今週末に順番にメンバー全員と少しだけお話しようと思います✨(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20220712214815j:image

今回は全員共通でインスタのDMから行います✨(o´д`o)ノ 私の方からいくつかみんなに質問をしたいと思っているので、ご協力をお願いします🎵(=゚ω゚=)

  1. 各メンバーの近況について✨
    ⇒リア関連で話せる範囲で最近起きたことや、困りごとがあれば
  2. かごログ杯の活動について💨
    ⇒ご要望や改善してほしいこと、困っていることがあれば
  3. がんばりシートの受け取り
    ⇒ほしいor不要

そのお返し?と言っては変ですが、みんなの活躍やがんばりについてひとりひとりのために"がんばりありがとうシート"をご用意して、お渡しする予定です✨(=゚ω゚=) 小学校の通知表みたいな感じの予定です!!笑 フォーマットについては未定なので、お渡しする時にまたお知らせしたいと思います✨🎵(o´д`o)ノ

今回のヒアリングに踏み切った理由があります😳 新型コロナの影響がまだまだ根深く生活を圧迫している中、世界情勢が不安定になっている件、そしてその影響を受けた物価高...。また痛ましい事件が発生したことも考慮し、みんなの生活に影響が出ていないか、何か困っていないか、これらを把握してかごログ杯にて対応できることについては、対策を取りたい。と考えたからです。かごログ杯からできることは極々わずかでしょうが、何も知らないよりは良いと判断しました😳 ご用意が出来次第、週末にかけて順番にインスタのDMからお声がけしていく予定ですので、簡単に答えられるようにしておいてくださると助かります✨(o´д`o)ノ

レギュレーションの更新について

今週末にレギュレーションの更新を行います😳

メンバーの皆様は、本会を退会することになっても、再入会を申請できる権利があります✨(o´д`o)ノ この「再入会の申請」というレギュレーションは、例えば重大な災害に見舞われ被災者となって住む場所を失ってしまったり、もしくは大切な家族が亡くなってしまった、そうした心理的にとても辛い思いをされたメンバーさんが、一時的に何もかも考えることができないような深刻な状況に陥った時、かごログ杯どころではないような事態を受けて退会を申告したとしても、事務的に退会申請を受理するわけではないという趣旨のレギュレーションになります。こうした辛い状況に陥っても、やがて時間が経って気持ちの整理がついたとき、いつでも帰ってきていいよ✨という意味です😳

けれども現状は、残念ながらかごログ杯の趣旨の意味で受け入れられているとは言い難い....と少し前から感じていました🥺 やむを得ない事情もあるかと思いますが、一旦抜けても簡単に戻ることができるという意味ではない旨をご理解頂きたいと思います😳

f:id:Kagome_friend:20220713213505j:image

常日頃からお伝えしていますが、私にとって、かごログ杯にとって、メンバーのひとりひとりは、かけがえのない存在です。私の酔狂な夢に付き合ってくれている大切なみんなの代わりはいません😳 だからこそ、メンバーの都合に合わせて寄り添うレギュレーションを制定しています😳 本当に深刻な状況に陥った場合は、遠慮なく再入会の制度を利用してくださればよいですが、退会を申告する前にあらゆる可能性を検討して、よく考えてから申告して頂ければと思います😳 みんなが長く走っていけるようにそういう環境を整えたいと考えているので、ご理解とご協力をお願いします💨(o´д`o)ノ

お知らせは以上になりまする✨(=゚ω゚=)

今週末も楽しい週末に致しましょう🎵(o´д`o)ノ