☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

永久欠番の記名更新について

こんばんにゃ‼️✨(=゚ω゚=) 主催者のあたしです‼️✨(o´д`o)ノ

かごログ杯のみんなには一通り説明させていただきましたが、永久欠番の記名を更新致しました。(=゚ω゚=) 簡潔に申し上げると、サクラさんの永久欠番登録の解除、同時に本会へ休会扱いで復帰することになりました✨(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20220605231554j:image

本会の想いを受け入れ、大会を支えてくれるメンバーはひとりひとり一切の例外なくとても大切な存在です✨(=゚ω゚=) それは野良マリカ世界において、私達は圧倒的少数派であるからです💨(o´д`o)ノ

画面の向こうにいるのが、心と想いを持った人間であることを誰もが知っているはずなのに、画面の向こうにいる人間を意識して振る舞えるプレイヤーは圧倒的に少ないからです(=゚ω゚=) だからこそ、本当に大切にしなければなりません✨(o´д`o)ノ

かごログ杯が、メンバーのみんなに寄り添うサポートを手厚くしたり、会員の権利を明記し保証するのには、また細かいことにちょっとうるさいのはこうした理由があるのです(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20220605232134j:image

はるるんとかごログ杯で一緒に走ることができるのは、少し先になるかもしれません💨(o´д`o)ノ それでも一度離れてみて、落ち着いてはるるんが考えた結果、「かごログ杯に参加できなくても、本会のために何かできることがしたい」と言ってくれた言葉をあたしは受け止めたいのです✨(=゚ω゚=) またそれを快く許してくれたメンバーのみんなに改めて心からありがとうを贈ります✨(o´д`o)ノ

少し長い目で見たときに、私達がまた一緒に走れる未来はきっと来ると思います✨(=゚ω゚=) だから長い目でみて、その時までみんなと一緒に乗り越えていければと思います✨(=゚ω゚=)

私は、かごログ杯は、簡単に人を切り捨てたくない(o´д`o)ノ だから入り口でしっかり見極めています😳 失敗しても、立ち上がる強さを持てるかどうか、友達を信じる強さを持てる人かどうか、本当に本気でマリオカートが大好きなのかどうか、慎重に精査するのです(=゚ω゚=)

そうしてここに来たみんなは、もはや家族と変わらないくらい、大切なひとりひとりなのです(o´д`o)ノ このことを忘れないよう肝に命じて運営に当たるとともに、メンバーのみんなもレギュレーションを一度見返してみてください✨(=゚ω゚=) かごログ杯は、あなたが簡単にやめなくて済むように権利や制度を整えていることが伝わるはずだから✨(o´д`o)ノ

これからも変わらぬご愛顧をお願い申しあげます✨(=゚ω゚=)