☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

今週のお知らせ✨‼️\(๑╹◡╹๑)ノ♬

8/6 (土) 20:30〜 かごログ杯

今週もかごログ杯しまーす✨‼️\(๑╹◡╹๑)ノ♬
ご参加よろしくねぃー✨‼️(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20220805215451j:image

もう新コース大会でもでるみたいです✨‼️\(๑╹◡╹๑)ノ♬
たくさん選ばれるといいね‼️💞(///ω///)

あ、水曜日にお知らせしてるので、ひとつ前の記事も見てね!!✨(o´д`o)ノ

8/7 (日) 20:00〜またろ島花火大会

今年のトップバッターはまたろ島‼️✨(=゚ω゚=) ぜひ一夏の思い出にどうぞ‼️🎵(o´д`o)ノ 入退場はご自由なのですが、翌日が平日の都合上21:30で入場締め切りと致します💨\(๑╹◡╹๑)ノ♬ できるだけそれより早く起こしくださいね‼️✨(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20220805220017j:image

ちなみに今回は、前夜祭になります✨\(๑╹◡╹๑)ノ♬ 前夜祭と後夜祭はこの時間と入場締め切りで行うのでよろしく‼️✨(///ω///) 来週はあたしが余裕あると思うので、時間フリーでめちゃ開けますよぅー‼️(o´д`o)ノ 今週もたくさん遊ぼうね!!(///ω///)