☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

【お知らせ】マリオカートブログ様に掲載されました!!✨(o´д`o)ノ

こんばんにゃ‼️✨(o´д`o)ノ この度、マリオカート界で圧倒的知名度を誇り、大会情報やマリカ攻略などの情報を発信し続けてこられている「マリオカートブログ」様にかごログ杯がチームとして掲載されました‼️✨(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20220803122537j:image

マリオカートに関するあらゆる情報を発信し続けて来られた由緒あるブログ様です✨(=゚ω゚=) 今回の申請も快く快諾してくださった管理人のNimさん、ありがとうございました✨(o´д`o)ノ 本来は主催者であるあたしがお伺いしなければならないですが、Twitterアカウントを持っていないので、手続きには我らがおプリたんが尽力してくれました‼️✨🎉(=゚ω゚=) おプリたんも本当にありがとうー‼️✨💞(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20220803122805j:image

私たちかごログ杯は恐らく、掲載させていただいたチームの中でかなり異彩で個性的な存在です💨😳

多くのチームが戦績や交流戦を重視するなか、私達は「初心者も、経験者も一緒に仲良く遊べる大会」を目指して活動しています✨(=゚ω゚=) 戦って勝利することよりも、共存し繁栄を願う🎵(o´д`o)ノ けれどもその方法論が違うだけで、私達すべてのマリカプレイヤーはきっと本当は同じものを見ているのだと思います✨(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20220803123324j:image

一秒でも速く駆け抜けたいという想い(o´д`o)ノ

その想いに対して、「真摯に腕を競い合う」か「一緒に走る楽しさを共有したいか」だけの違いなのです✨(=゚ω゚=) この点が他の大会やチームにはないかごログ杯の強みと自負しておりまする✨(///ω///)笑 マリオカートブログ様にご掲載頂いたことで、他の素敵なチームの皆様に負けないよう、精一杯輝いていきたいと改めて気持ちを引き締め、暑い夏を乗り越えていこうと思います‼️✨(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20220803182128j:image

ちなみにですが、マリオカートブログ様へのリンクを貼っておきます✨🎵(=゚ω゚=) マリカ攻略に関する情報から、随時開催されている大会情報などもご確認頂けますので、よかったらどうぞ🎵(o´д`o)ノ これをきっかけにかごログ杯のことも知ってくれる人が増えると嬉しいねい✨(=゚ω゚=)

お知らせは、以上になりまするー!!(o´д`o)ノ