☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

【8/6】新コースきたぜぃ‼️✨(o´д`o)ノ

今週もご参加ありがとうー‼️✨(///ω///) 新コースきたよ‼️🎵(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20220807084241j:image

シドニー走りたかったのぅー🥺 はるるんスカイサンシャインinシドニー‼️✨(o´д`o)ノ笑 夏は苦手だけど、澄み渡る青空はちょーすきーなのー‼️✨🎵(=゚ω゚=) 時かけみたいだよね!!(/ω\)笑

f:id:Kagome_friend:20220807084334j:image

ちなみにしめじちゃんは完全初見のはじめての新コース体験だそうで‼️✨💞(///ω///) にゃふぉーん‼️✨(o´д`o)ノ テンション高めであちこち探索しめじちゃんでしたっ💞🎵(=゚ω゚=) しめじちゃんは、好奇心旺盛なのぉー✨‼️(o´д`o)ノ 深い知性はそこから来てるのかしら!?🤔

f:id:Kagome_friend:20220807084454j:image

あと話変わるけど、昨日はヒロシマの日でした‼️✨(=゚ω゚=) なんかむかーしは、こういう夏の日に戦争のアニメや特集やドラマとかがよく放送されていて、少し怖い🥺気持ちになりながらも大切な日を思い返すきっかけになったりしたのだけど…🤔 最近はそういう番組減ったのぅ🥺 こういうところで、徐々に風化していかないか心配です🥺 明るい話題ではないけれど、私たちが知っておかなければいけないし、平和を思う大切さは語り継いでいかないといけないと思ふ💨(o´д`o)ノ

夜の20:00から花火大会デス✨‼️

今夜は綺麗な花火を見上げながら、そういう大切なお話もたくさんしましょー✨‼️🎉(=゚ω゚=)笑 今日はまたろ島ですよ‼️✨(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20220807084951j:image

あとかごログ杯花火大会🎆の会場をお貸ししてくださるフレンズさんを随時ぼしゅーなうなので、良い方は教えてねー‼️✨(=゚ω゚=) このままでは、後夜祭がフレンド島になりまする(´;ω;`)💦笑

ハイライト

今週もハイライトをつくりました‼️✨(o´д`o)ノ 今日は、内容がいつもよりぼりゅーみー‼️🎉(=゚ω゚=)笑 来週は夏休みだ‼️✨(///ω///) たくさん遊ぶぞー‼️(o´д`o)ノ かごログ杯も開催するよー‼️✨\(๑╹◡╹๑)ノ♬