☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

【7/17】スカイウォード‼️✨(o´д`o)ノ

ご参加ありがとうわーみー‼️✨(=゚ω゚=)f:id:Kagome_friend:20210718102544j:image

今週もおつかれんなのちゃ‼️✨(o´д`o)ノ スカイウォードが発売になったよぉー⁉️🎵(=゚ω゚=) 名作はいつ遊んでも名作だねぃー✨☘️‼️(o´д`o)ノ笑 というわけなので、スカウォフェスにしたのちゃ‼️✨(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20210718102650j:image

クイナさんはこの人です‼️(o´д`o)ノ 最初ははるるーんにクイナさんなってもらおうかと思っていたのやが‼️✨(=゚ω゚=) まめさんがスカイロフト民だったので、まめまめまめさんにしました‼️☘️(o´д`o)ノ はるるーんスカウォわからんかのぅーとも思ったし🤔 ちなみにおけいは、ラスで参戦を検討してた‼️✨(=゚ω゚=)笑 バドの手下で曲者‼️(o´д`o)ノ笑

f:id:Kagome_friend:20210718102859j:image

ゼルダはしめじちゃん‼️✨(=゚ω゚=) おプリたんにしようかと思ったんだけど、プリたんは空気読めるからたぶんリンクを使ってくれるはずや‼️✨(=゚ω゚=) と、思ったのでしめじちゃんにお願いしました‼️(o´д`o)ノ

個人的にはおぴぁバドーがお気に入りです‼️✨(=゚ω゚=) しめじちゃんぞっこんたろのすけぃーと設定もばっちりでしょ⁉️✨(///ω///)笑 バドは最初はガキ大将的な嫌味っぽいキャラですが🥺💧、物語が進むにつれ空の民で唯一、大地に降りてきてリンクを手助けしてくれます✨(=゚ω゚=) その過程でバドも人間的に成長し、エンディングまで登場します✨‼️(=゚ω゚=) おぴぁバドー知りたい人は、スカウォかってねぃー‼️🎵✨(o´д`o)ノ笑

ハイライト

今回もハイライトつくったのだ‼️✨(=゚ω゚=) にゃーっはっはっはー‼️🎵(o´д`o)ノ 次回のかごログ杯もよろしくにゃ‼️✨(=゚ω゚=)

お昼はえりんぎ島でーとなのぉー💕(///ω///)