☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★ ➤フレンド募集中です♪(=゚ω゚=) 募集詳細や「かごログ杯オープンカップ♪」については、ココバーをClick!!🎵

【7/3】おぴぁ‼️&ぐらにゅー島✨(=゚ω゚=)

今週もおつかれんなのだ‼️✨(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20210704103024j:image

おぴぁぴぁのすけぇーぴぁ‼️🎵(=゚ω゚=) 幸せのぴぁたろろいも‼️(o´д`o)ノ まめさん告知がうまく伝わらんかったみたいで、申し訳ありませんにゃ.....(´;ω;`)

f:id:Kagome_friend:20210704103146j:image

夜はなんとぐらにゅー島がオープン‼️✨(=゚ω゚=) またまたぐらにゅー島は進化していましたっ‼️(o´д`o)ノ まめさんのお兄様はこーじするの好きらしい‼️✨(=゚ω゚=) メンバーが完全に二次会な件‼️🎵(o´д`o)ノ笑

まめさん忙しいのに島解放ありがとうございましたー‼️🎵(o´д`o)ノ お手紙2通までしか送れなかったので、編集終わったら送っておきますねー‼️✨(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20210704103313j:image

珍しいおけいのかお‼️(=゚ω゚=)笑 今のうちに見ておいてくださいなー✨しめじちゃんの横顔は、いつでも眺めることができまする✨💞(///ω///)笑

ハイライト

今週もハイライトをつくるにゃ✨‼️(o´д`o)ノ 最近はむしあつーい‼️😳 みんなも元気にお過ごしくださいなー‼️✨🎵(o´д`o)ノ 来週の開催もよろしくなのにゃ✨‼️(///ω///)