☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

【6/26】今週もありがとん‼️✨(=゚ω゚=)

今週もおつかれーん‼️✨(o´д`o)ノ ご参加ありがとにゃ‼️🎵(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20210627115612j:image

今日、盛大に寝すぎた‼️✨(=゚ω゚=)笑 いやー✨(o´д`o)ノ ちょー寝てた‼️💤(=゚ω゚=)笑 最近こう見えていろいろ対応することがあってのぅ✨🎵(o´д`o)ノ笑 みんなと楽しい時間をつくるためにいろいろしてるのですよ✨‼️(=゚ω゚=) にゃーっはっはっはー‼️💞(o´д`o)ノ笑 いつもありがとにゃ‼️✨

f:id:Kagome_friend:20210627115801j:image

なんかまだ眠くて書く気せんわ‼️✨(o´д`o)ノ笑 今日は店じまいなのぉー‼️🎵(=゚ω゚=)笑 関係ないけど、これまでの動画全部保存してるんですがそろそろパンクしそう‼️✨(o´д`o)ノ笑 またデータ整理しなくちゃ‼️🎵(///ω///)

ハイライト

なんか意味わからん更新ですが今週もハイライトつくった‼️✨(o´д`o)ノ とりあえず来週もよろしゅー‼️✨(=゚ω゚=)笑