☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★ ➤フレンド募集中です♪(=゚ω゚=) 募集詳細や「かごログ杯オープンカップ♪」については、ココバーをClick!!🎵

【10/2】ふぇありーふぇあー‼️🎵(o´д`o)ノ

ばよえ~ん‼️🎵(=゚ω゚=)笑 あみてぃ‼️笑 今週もおつかれんなのちゃー‼️✨(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20211003094356j:image

先週クッパ様で走っていたら、はっ‼️Σ(゜Д゜)✨ ふぇありーでキュートなフェスしよ‼️✨(=゚ω゚=)と思い立ちました‼️🎵(o´д`o)ノ笑 ノリは大事なの‼️✨(=゚ω゚=) 結果的には大成功ですにゃー✨‼️(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20211003094509j:image

かごログ杯は、原則参加者さんのカスタマイズを指定しないというこだわりがあります✨(=゚ω゚=) これは、「あなたらしい走り方を尊重したい」という大会理念によるものです✨🎵(o´д`o)ノ もう少しつっこむと、昔の私がハングしか使えずカスタム固定杯だと肩身の狭い思いをしていたからです✨(=゚ω゚=) 身内が多かったプリたん杯は例外ですが‼️🎵(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20211003094844j:image

でもそうすると、大会のイベント感とかが出しにくくなるのよねー🤔笑 そこを工夫するのが知恵なのちゃ‼️✨(=゚ω゚=) にゃーっはっはっはー‼️✨(o´д`o)ノ笑 なのでこれからもカスタムのテーマをゆるく決めて、でも個人の自由の範囲を楽しめるようなイベントを提供していきまするー✨‼️(=゚ω゚=)

ハイライト

今週もハイライトつくったよー‼️✨(o´д`o)ノ いつもありがとねぃ‼️✨🎵(=゚ω゚=) また来週もお楽しみに‼️✨(///ω///)