☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

【10/9】奇跡をありがとう✨(o´д`o)ノ

今週もご参加ありがとうでした✨‼️(=゚ω゚=)

まめしゃん少し早いけどお誕生日おめでとぉー‼️✨🎉(o´▽`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20211009220715j:image

サプライズ的なふいうち的なあたしの評判が爆上がりしそうな(←おいこら笑)奇跡的な会でしたが、あたしは全部ぶちまけます✨‼️(=゚ω゚=)笑

f:id:Kagome_friend:20211009220845j:image

今週後半のお話✨(o´д`o)ノ

私は大変、機嫌が悪かった😳 忙しかったのもあるけども、私の癪に触るものすごーく目障りで嫌な出来事があり、ひかえめに言っても目に見えるすべてが気に入らなくて呪っておりました😱笑 そんなこともありまして、なんと私は開催の直前に至るまで💨(o´д`o)ノ まめしゃんのお誕生日が目前であることを知っていたはずなのにうっかりしていたのです‼️😳 なんという不覚.....🥺 

f:id:Kagome_friend:20211009221156j:image

今回のお誕生日会が大成功なサプライズに終わったのは✨(o´д`o)ノ 他でもない、フレンドさん全員の優しさと気遣いによるものです✨(=゚ω゚=) ボケナスのぽんこつ主催者のかごは、一切この奇跡に加担しておりません✨(o´д`o)ノ笑 この場をお借りして、慌てて用意をしてくれたフレンドさん✨(=゚ω゚=) そしていつも時間をつくって参加してくれるまめさん☘️(o´д`o)ノ 

本当にありがとう✨💞(o´д`o)ノ と、大変申し訳ありませんでしたぁー🥺orz

f:id:Kagome_friend:20211009221452j:image

改めて、何気なくいつも参加してくれるみんながいる日々への感謝であったり、大切なことをよくよく思い出して、優しく抱きしめて生きていかなければいけないのだと✨(o´д`o)ノ まるで帯を絞めなおすように思いました☘️(=゚ω゚=) 

ハイライト

明日のハイライトは気合いをいれてつくるからね✨‼️(o´д`o)ノ 編集は明日します‼️✨(=゚ω゚=) 更新をお楽しみに‼️☘️(///ω///) いつもみんなありがとう‼️✨とまた来週もよろしくでーす‼️☘️🎵(///ω///)