☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★ ➤フレンド募集中です♪(=゚ω゚=) 募集詳細や「かごログ杯オープンカップ♪」については、ココバーをClick!!🎵

【7/15】祝🎉追加パス‼️(o´д`o)ノ

今週もご参加ありがとうだよぉー‼️✨(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20230716085803j:image

まめしゃん来てくれたけど、スクショ撮り忘れた‼️😱 ごめんよぅー‼️🥺🥺 というわけなのでまめしゃんのスクショ貼りまする✨(///ω///)

f:id:Kagome_friend:20230716085856j:image

カメックが人気だった‼️✨(=゚ω゚=) 見分けがつかないかもですが、まめしゃんですよー‼️💨(o´д`o)ノ笑 個人的にはファンキーが来るとおもったんだけどなぁー🤔 最後のアプデでくるのかなぁ⁉️✨(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20230716090025j:image

ひとりお客様が来てくれましたけど、だいぶ戸惑われておられました...😳笑 私達はだいぶ少数派ですので、初見で理解できないと感じるのは致し方なく思います...💨(o´д`o)ノ けれども時間をかけてこのゲームを向き合い、真剣に走り込むうちにきっとこの大会の意味は、マリカを愛する方であれば伝わるだろうとおもっております✨(=゚ω゚=)笑

f:id:Kagome_friend:20230716090419j:image

そこまで走り込みたいと感じるか、もしくはどういう方向性でこれから走っていくかを決めるのは、ひとりひとりのマリカユーザーの手に委ねられている‼️✨ということだ‼️(o´д`o)ノ しらないけども‼️🎵(=゚ω゚=)笑 ⬅️おいこら✨(///ω///)笑

インスタのサブを一時的に休止しています😳

ついでにお知らせですが、インスタのサブアカをもうずいぶん放置気味であったのできっぱりお休みすることにしました😳 お問い合わせ先が少し減りますが、そもそもお問い合わせがなかったという...🥺 かなしひ💧(´;ω;`)笑 サブでしてた活動をスレッズに移行することにしました✨(o´д`o)ノ サブアカは消したわけではないですが、インスタから検索できなくなっていますので、よろしくね⁉️😳

f:id:Kagome_friend:20230716090408j:image

一応ブログリンクからであれば、アカウントがなくてもあたしの投稿を見ることができるっぽいです✨‼️(=゚ω゚=) まだ投稿を検索できないため、本腰いれてばしばし探すことはできませんが、これから対応してくれることを願いつつ、またユーザーが増えることも願って少しずつアカウントを育てておく‼️(o´д`o)ノという感じです💨(=゚ω゚=) 

ハイライト

今週もハイライトを作ったよ‼️✨(o´д`o)ノ 今週はまだイベントがたくさんあるので、トップメニューのInfoを覗いて告知を確認してね‼️🎉(=゚ω゚=) 来週もまたまったり遊ぼうねぃー‼️🎵(o´д`o)ノ