☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

【5/28】まっしろフェス✨🎵(o´д`o)ノ

今週もご参加ありがとうなのぉー‼️✨(=゚ω゚=) とっても楽しかったねぃー🎵(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20220529084604j:image

最近マジネタ切れなんですにゃ…(=゚ω゚=) 今日くらいなんかイベントしたいなぁぁー💨(o´д`o)ノ ネタないよぉぉぉぁ🥺 ( ゚д゚)ハッ‼️笑

f:id:Kagome_friend:20220529084715j:image

これが開幕30分前の出来事でした‼️✨(=゚ω゚=) ギリギリでぱーんするのなんでやねん💨(o´д`o)ノ笑 ホントは告知してこんなんするでー‼️✨(=゚ω゚=)と言いたいのですけど、間に合いません💞(///ω///)笑

f:id:Kagome_friend:20220529084830j:image

でもなんかまめしゃんのMiiにまっしろなまめしゃんがいたらしく、しろまめさんの参戦にゃ‼️✨(=゚ω゚=) まめしゃんありがとうー‼️✨(o´д`o)ノ またなんか楽しいイベントするからねぃー‼️✨(=゚ω゚=)

ハイライト

今週もハイライトをお届けします‼️✨(o´д`o)ノ なんか最近暑くない😳⁉️ もう夏なの⁉️😳笑 花火大会ー✨‼️(o´д`o)ノ笑 というわけで、来週もご参加よろしくなのちゃー✨🎵(=゚ω゚=)