☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

【1/28】今週もご参加ありがとう‼️✨(o´д`o)ノ

今週もご参加ありがとうなのぉー‼️✨(=゚ω゚=) とってもエンジョーイ‼️🎉(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20230129110357j:image

まめしゃんがご帰宅にゃ‼️✨(=゚ω゚=) おかえりなさいましー‼️(o´д`o)ノ 最近ご多忙まめしゃんだから、心配ねぃー🥺🥺 がんばれー!!🎉(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20230129110448j:image

ロックロックマウンテンの中だと影が立体でばーんってなるのね‼️✨😳 はじめて知った‼️😳笑 大きな坂やグライダーが印象的なコースだけど、ロゼッタプラネットは、いつでるんにゃー!!✨笑(=゚ω゚=) あそこ好きなのよねぃー✨🎵(o´д`o)ノ

今日のメイプル杯はお休みです🥺

話は変わりますけど、ちょっと事情が変わってしまったので夜のメイプル杯はお休みすることにしました🥺 せっかく告知したのにごめんねぃー🥺🥺 また機会を設ける予定なので、気長にお待ちくださいまし✨(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20230129111453j:image

フェスはフウカ様のビター✨‼️(=゚ω゚=)

再来週のフェスは、フウカ様のビターチームだよぅ‼️✨(=゚ω゚=) こちらもよろしくなのぉー‼️🎵(o´д`o)ノ ご参加の応募お待ちしておりまするー‼️✨(///ω///) 

f:id:Kagome_friend:20230129111621j:image

ハイライト

今週も編集続きの日曜日でした‼️✨(=゚ω゚=)笑 先週と変わらず今週も寒いねぃ‼️😳🧊 あったかく過ごすのよぅー‼️✨(o´д`o)ノ また来週もお会いしましょうねぃ‼️✨(=゚ω゚=)