☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★ ➤フレンド募集中です♪(=゚ω゚=) 募集詳細や「かごログ杯オープンカップ♪」については、ココバーをClick!!🎵

【10/8】まめしゃん✨🎉(o´д`o)ノ

今週もご参加ありがとうなのぉー‼️✨🎉(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20221009113557j:image

まめしゃん少し早いけど、お誕生日おめでとうなのぉー✨‼️🎉(o´д`o)ノ 今年もお祝いできてよかったねぃー🎉✨(///ω///) 毎回毎回、フレンズのお誕生日の動画つくってると泣きそうになるんやが(´;ω;`)笑

f:id:Kagome_friend:20221009113737j:image

それくらい暖かい想い出をみんなは私にくれているのだ‼️✨(=゚ω゚=) ありがたいのぅ✨(o´д`o)ノ いつもありがとねぃ✨‼️(=゚ω゚=) まめしゃんへの想いは動画に闘魂しておいたのでそっちでどぞ‼️✨(o´д`o)ノ笑

f:id:Kagome_friend:20221009113835j:image

あとそらちゃんが帰ってきました‼️✨(=゚ω゚=) おかえりそらたーん‼️✨(o´д`o)ノ まだ病み上がりでしんどいと思うから、みんな優しくしてね?(´;ω;`) そらたんの元気が戻ってきたら、フレンド島でも開けようかのぅと思っておりまするん✨🎵(o´д`o)ノ

ハイライト

今週はまめしゃんのばんばんばーんのためにつくりました‼️✨(=゚ω゚=) 関係ないけど、イカの録画ファイルが破損してしまっていて読み込むと強制終了してしまうので焦りました🥺 まめしゃんの動画でなったらどうしよ⁉️😳と思ったけど、ちゃんと完成したから安心してね✨‼️(=゚ω゚=) ではまた来週お会いしましょう〜✨🎵(o´д`o)ノ