☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★ ➤フレンド募集中です♪(=゚ω゚=) 募集詳細や「かごログ杯オープンカップ♪」については、ココバーをClick!!🎵

【3/27】ディスカバリー‼️(o´д`o)ノ

今週もおつかれんなのぉー✨‼️(=゚ω゚=) いつもありがとねぃ~🎵(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20220327102929j:image

新コースをディスカバリー‼️✨(o´д`o)ノ カービィディスカバリー‼️✨🎵(=゚ω゚=)笑 面白そうなのにゃ〜‼️✨(o´д`o)ノ まめしゃんがたくさんワドルディのふぉと撮ってたよ!!✨(=゚ω゚=) スクショは、新コースをはじめて走ると思われるおぴぁ!!(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20220327103035j:image

大会やレート戦でも、いよいよ新コースが出現するようになりました‼️✨(=゚ω゚=) パリプロムナードをみんなで走りたいねぃー✨🎵(o´д`o)ノ 今週は出なかったけども…🥺 そういえば累計96コース全部揃ったら、なかなか走りたいコースが出にくくなるのかのぅ⁉️✨(=゚ω゚=)笑 当たり前だけど!?Σ(・□・;)笑

f:id:Kagome_friend:20220327103221j:image

それでも新しいコースの追加は、楽しみだよね✨‼️(o´д`o)ノ 第二弾も楽しみなのだ‼️✨🎵(=゚ω゚=) ムーンカップのラストには3DSレインボー入れてほしい🌟(o´д`o)ノ笑

ハイライト

今週もハイライトをつくりました‼️✨(=゚ω゚=) よかったら見てねぃ‼️✨🎵(o´д`o)ノ お昼からは、春の羊まつりを開催します‼️✨(=゚ω゚=) お暇な方来てね〜🎵(o´д`o)ノ 来週もよろしくなのだー‼️✨(=゚ω゚=)