☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

【8/28】ぴぁぴぁぴぁ✨‼️(=゚ω゚=)

今週もありがとうぴぁー‼️✨(o´д`o)ノ

とっても楽しかったぴぁぁぁ✨🎵☘️(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20210829095317j:image

昨日のお昼は、おぴぁ会ぴぁ✨‼️(=゚ω゚=) おぴぁ島におでかけのぴぁたろろいもーなのぴぁー‼️✨(o´д`o)ノ ちゃんとまめしゃんもいるよ‼️☘️(=゚ω゚=) しめじちゃんは引き続き大切な御用があるのぉー🥺💧 ぴえんを越えてぱおん🥺 ぱおーん‼️💨🐘(o´д`o)ノ笑

f:id:Kagome_friend:20210829095359j:image

今回の参加を持っておぴぁーがお休みに入りまする💨(=゚ω゚=) お家の都合が絡んでいるので、今後については未定とのことにゃ💨(o´д`o)ノ 帰ってくるかもしれないし、今回が最後のぴえんになってぱおーんかも🥺💧 なにかおぴぁーとやり残したことがあるなら、明日くらいまでに連絡をとってくれぃー‼️✨(o´д`o)ノ笑

f:id:Kagome_friend:20210829095518j:image

ハイライト

今週もハイライトを鋭意制作しましたにゃ‼️✨(=゚ω゚=) 気が向いたらみてねぃー✨🎵(o´д`o)ノ いつもご視聴高評価ありがとねぃー✨💕‼️(=゚ω゚=) 来週もよろしくなのちゃ‼️✨☘️(o´д`o)ノ