☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★ ➤フレンド募集中です♪(=゚ω゚=) 募集詳細や「かごログ杯オープンカップ♪」については、ココバーをClick!!🎵

【10/15】そらたんの帰還✨‼️(=゚ω゚=)

今週もご参加ありがとうわーみー✨‼️(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20221016112802j:image

一応前回からの帰還ですが、そらたんのお帰りにゃ✨‼️(=゚ω゚=) 思ったより元気そうでよかったのぉー✨🎵(o´д`o)ノ でもまぁ病み上がりなので、少しずつ慣らしていこうねぃー‼️✨(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20221016112950j:image

今日もまた夜に練習するよー‼️✨(=゚ω゚=) お伝えしてる通り、最初のラウンドはアイテムふつうの練習だ‼️✨(o´д`o)ノ みんなで仲良く上位を目指して練習しましょー🎵✨\(๑╹◡╹๑)ノ♬

f:id:Kagome_friend:20221016113103j:image

前にも書いたけども、人生っていろいろ起こったりするねぃ😳 そらたんから学んだよぅ✨(o´д`o)ノ だからこそ、みんなも当たり前の日常が変わらないことも含めて大切なんだって改めて思い出すようにしてください✨(=゚ω゚=)

かごログ杯もまだまだ改善できることがたくさんあり、わかっているけどなかなか手がつけられない状況が続いておりまする🥺 やきもきしつつももがいて前に向かって歩く意志は捨ててないので、暖かく見守ってねぃ✨(=゚ω゚=)

ハイライト

今週もハイライトをつくりました✨‼️(o´д`o)ノ また来週も遊ぼうね✨‼️(=゚ω゚=) 11月は、たくさんイベントあるよー‼️✨🎵(o´д`o)ノ