☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

【8/20】そこに空があるから(=゚ω゚=)

今週もありがとうわーみー‼️✨(o´д`o)ノ 楽しかったねぃー✨🎵(///ω///)

f:id:Kagome_friend:20220821091822j:image

アニメポケモンのエンディング曲に「そこに空があるから」、「ひとりぼっちじゃない」という曲がありまする✨(=゚ω゚=) 特にそこに空があるからという曲は、印象深いのにゃー✨🎵(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20220821092016j:image

そらたんが最近ちょーし悪いのにゃ💧(´;ω;`) 心配なのにゃ💧(´;ω;`) なので多分来れないと思ったけど、そらたんに歌をお届けしたくてにゃんにゃんなのにゃ🥺 私達にできることは少ないのかもしれない🥺 というかなにもないのかもしれない🥺 それでも私は、気づかないフリして聞き流したくない(´;ω;`) かごログ杯というのは、そういう大会なのにゃ🎵✨(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20220821092350j:image

みんなも毎日を大切に✨(=゚ω゚=) そして身近にいる人たちを大切にして過ごさないといけないよ✨(o´д`o)ノ かごログ杯のメンバーのことだけではなく、家族のことも、リアのお友達のことも、一緒に走ってくれる野良の人たちも✨(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20220821092649j:image

当たり前のことだけど、私達はいつか別れる日が来ます🥺 それの形や状況が異なるだけで🥺 本当に何気ない当たり前の日常は、無限ではありません💨(o´д`o)ノ 限りがあって、いつか失うものだからこそ、価値があり、尊いのにゃ✨(=゚ω゚=) 忘れてはいけにゃひ✨(o´д`o)ノ

8/21(日) 19:30〜22:00 えりんぎ島花火大会

本日はえりんぎ島での花火大会にゃ✨‼️(=゚ω゚=) しめじちゃん少し早めに開けてくれるって言ってたよぅ‼️🎆(///ω///) 翌日が平日なので、21:40くらいに順次解散の予定にゃ‼️✨(=゚ω゚=) なのでそれまでには遊びに来てねぃー✨🎵(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20220821093144j:image

ハイライト

今週もハイライトつくったよぅ‼️✨(=゚ω゚=) よかったらみてねぃー‼️✨🎆(o´д`o)ノ 今夜もたくさん花火見ようねぃ‼️🎵(=゚ω゚=) 来週もご参加よろしくなのぉ―!!(o´д`o)ノ