☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

【4/16】今週もありがとん‼️✨(o´д`o)ノ

今週もご参加ありがとうなのぉー‼️✨(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20220417095254j:image

みんな映ったよぉー‼️✨💞(=゚ω゚=) キノコリッジウェイは、ハイライト映えするかもしれんねぃー✨🎵(///ω///)笑 新コースはどんなコースがやってくるかな✨⁉️(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20220417095727j:image

おぴぁまたろ‼️😳 そういえば、現在オアフ島は神設計士かごの監修の元(笑)、こーじが続いておりまする‼️✨(=゚ω゚=) 伏見稲荷大社をモチーフにした稲荷山と本殿がある島ができそうだよ‼️✨(=゚ω゚=) 島全体が伏見稲荷になっているわけではありませんが、かなり気合をいれて設計してるよぅー‼️✨🎵(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20220417095735j:image

そらたんも来れました‼️✨(=゚ω゚=) 前回はなんかエラーになってしまったらしいのん🥺 今日は会えてよかったねぃー✨💞(o´д`o)ノ また来てねぃー‼️✨(=゚ω゚=)

ハイライト

最近はいろんな雑務をこなしたりうんぬんしてて、なかなか気合の入ったイベントをごよーいできなくてごめんねぃー🥺 いろいろ検討はしておりまする‼️✨(=゚ω゚=) とりあえずまた来週もよろしくねぃー✨💞(o´д`o)ノ