☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

今週のお知らせだよぅ✨‼️(=゚ω゚=)

【Friend】4/13(土)14:00~ ビックカーリングバトル‼️✨

今週のかごログ....‼️(o´д`o)ノ のお知らせの前に今週は、でっかいカーリング大会があるみたいなのでいきますよー‼️✨(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20240412204908j:image

あおたんもお時間あったらおいでねぃー✨‼️(o´д`o)ノ 忙しかったらいいからねぃー‼️✨(=゚ω゚=)

【ALL】4/13(土)20:00~ かごログ杯オープンカップ🎉

今週もかごログ杯を開催するよ‼️✨(=゚ω゚=) 今回はどうぶつの森フェス✨‼️🎵(o´д`o)ノ どうぶつの森にちなんだキャラクターか、マシンで参加してね‼️✨(=゚ω゚=)

  • 誰でもご参加できます✨
  • 完全エンジョイ大会です🎵
  • 今回は、カスタムに一部制限あり‼️

f:id:Kagome_friend:20240412205256j:image

どうぶつの森カスタムを使用✨】

  • 【キャラ】むらびと男の子&女の子、しずえ
  • 【マシン】わくわくビートル、きせかえスクーター

以上のカスタムのみ‼️😳というわけではなく、どちらかの条件を満たしてくれればおっけーです‼️✨(=゚ω゚=) しずえさんをそらまめに乗せてもよいし、スクーターでキノピコをつかってもよいよ✨‼️(o´д`o)ノ 以前したき気もするけど、オープンカップなので初見の方もわかりやすくしないといけないので、この企画を復活なのだ‼️✨(=゚ω゚=)

あおちゃそつーしん‼️✨(=゚ω゚=)

全国のあおちゃそファンの皆様‼️😳 大変だ😳‼️ あおちゃそがちょーかわゆー‼️✨💞(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20240412205911j:image

うわぁぁぉぁー‼️💞(///ω///) ちょーかわちいぃぃぃぃ💞‼️(///ω///) オーダーあおちゃそだ‼️✨(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20240412210002j:image

やばばかわいすぎる💞😳 失神するかとおもいました😳 あたしが着てもオーダースーツ似合わないのよねぃ💨(o´д`o)ノ笑 あおたんとおそろプレートだよぅ✨‼️(=゚ω゚=)

というわけで、眼福の1週間でした‼️💨(o´д`o)ノ 今週もまったり過ごしましょう✨‼️(=゚ω゚=)

書き忘れた😳‼️

フェスは、フウカ様のひよこでーす‼️✨(o´д`o)ノ