☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

【4/6】春がやって来たね🌸(o´д`o)ノ

今週もご参加ありがとうなのだー‼️✨(=゚ω゚=) らふぁーくんきたよ✨(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20240407095253j:image

でもしめじちゃんがいませんでした🥺 春になって少しお忙しめじちゃん💧(´;ω;`) 次はみんな揃うといいねぃ✨‼️(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20240407095506j:image

本当はこっちをサムネにしようと思ったのですけど😳 タイトルをいれると、どこにロゴをいれたらいいんだ?Σ(゚ロ゚;) と、なったのでボツになりましたΣ(゚ロ゚;)笑 本日もかごログ杯は穏やかです✨💨\(๑╹◡╹๑)ノ♬

f:id:Kagome_friend:20240407095713j:image

後光刺すまたろくん‼️✨(=゚ω゚=) らふぁーくんもまたろくんも、2人とも仲良くしてほしいのぅ💨(o´д`o)ノ かごログ杯は、いつかマリカ界を優しく照らす夢✨がありますので、(今は燻ってますけれども😳笑)いつか多くの人にとって素敵な場所として見えるようにがんばっていかないといけませぬ💨✨(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20240407100209j:image

つまり世界は、LOVE&PEACEにゃ‼️✨(=゚ω゚=) たくさんの人がいんたーねっつを通じて、心をひとつにしていく感覚✨(o´д`o)ノ これを体現する必要があります✨(=゚ω゚=) でもそれを見たことない人にとっては、この言葉はただの空虚な理想論にしか聞こえない😳 鼻で笑われてしまうでしょう🥺

f:id:Kagome_friend:20240407101032j:image

そうした方々に伝えるために大きな奇跡の力が必要であり、その大きな奇跡を起こすには、生半端な想いや感情では起こせない😳 特異点となる私たちがまず一枚岩となれなければ、お話にならない😳 かごログ杯の中ですら奇跡を起こせない者が、世界を変えるなんてできるはずがないのです✨(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20240407101053j:image

なんか真面目なこと書いてたら肩が凝ってきたから、ドーナツたべたひ✨‼️(=゚ω゚=)笑 あったかい春の季節がやってきたよ✨💨(o´д`o)ノ 夏までの束の間の季節を満喫するとしましょう✨🎵\(๑╹◡╹๑)ノ♬ すでにGWの予定も色々検討してるので、まだまだかごログ杯は走り続けていく所存なのだ✨‼️(=゚ω゚=)

ハイライト

というわけで今週もハイライトをつくりました‼️✨(o´д`o)ノ よかったらみてくださいまし✨🎵(=゚ω゚=) なんかチャンネル登録少し増えたよー✨‼️ あとコメントもありがとー‼️✨(o´д`o) ではこの辺で来週も元気にお会いしましょう✨‼️(=゚ω゚=) あおたんにも会いたいのぅ💨💨(o´д`o)ノ