☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★ ➤フレンド募集中です♪(=゚ω゚=) 募集詳細や「かごログ杯オープンカップ♪」については、ココバーをClick!!🎵

今週のお知らせなのだ‼️✨(o´д`o)ノ

今週もかごログ杯をするよ✨‼️(=゚ω゚=) ご参加よろしくねぃー‼️✨(o´д`o)ノ
今回は、グレートボーイズフェス‼️(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20230825204213j:image

以下の条件を満たしてご参加くださいまし‼️✨(o´д`o)ノ

よくみかけるワルイージさんは、お休みです‼️✨笑(=゚ω゚=) ボーイズどもよ、ひと夏のかごログ杯で輝けぇー‼️✨(///ω///)

来週レギュレーションの更新を予定‼️(o´д`o)ノ

今回のかごログ杯を節目に、レギュレーションの更新を予定しております💨(=゚ω゚=) 具体的にいうとかごログ杯のオープンカップとしての開催は、いったん今回が最後になるかと思います💨(o´д`o)ノ でもだからといって、全てを閉鎖してしまうわけではありません‼️💨(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20230825204855j:image

かごログ杯のこれからのことも、そしてまだみぬ誰かとのふれあい、そして初心者に優しいマリカ界をつくるため✨(o´д`o)ノ 今のやり方ではよくない🥺という結論に至りました💨😳 いろいろ仕様を変更してしまって申し訳ないですが、今週末で用意をさせていただき、来週の火曜日の夜くらいにはお知らせできるようにお届けするつもりなので、楽しみにお待ちください✨(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20230825205123j:image

かごログ杯のことだけを考えたわけではないつもりです✨(=゚ω゚=) 野良の皆さんともっと身近に、気軽にふれあうことができる機会をご用意する予定だからね💨(o´д`o)ノ まっててねー‼️✨(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20230825205245j:image

告知あったのかしらないけど、次回のフェスはもちろんフウカ様チームなのでよろしく‼️✨(=゚ω゚=) 今週もまったりすごしましょ~✨(o´д`o)ノ