☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

2023年✨最後のお知らせ‼️(o´д`o)ノ

今年最後のお知らせにゃ‼️✨(=゚ω゚=)

12/30(土)20:30~ かごログ杯‼️🎉

今年最後のかごログ杯だよ✨‼️(o´д`o)ノ 年末が近いので、半分消化試合かも😳笑 無理しなくていいけど、来てくれると嬉しいよぉー🎵✨(///ω///)

f:id:Kagome_friend:20231224180001j:image

12/31(日)23:00~ カウントダウン‼️

今年もあつ森のフレンド島にて、カウントダウンを致しまする✨(o´д`o)ノ おプリにゃんがみたいテレビがあるそうなので、時間を後ろにずらしたよ‼️✨(=゚ω゚=)笑 こちらも無理にご参加はふよーでございまする‼️🎵(=゚ω゚=) ご家族優先でよろしくなのぉー‼️✨(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20231224181241j:image

レギュレーションの更新

今年の最後にかごログ杯のレギュレーションを更新させていただきました✨(o´д`o)ノ 主な変更点は以下の通りです✨(=゚ω゚=)

  • お問い合わせ方法にThreadsを追加しました💨
  • 入会希望の方が高校生以下の若い世代の方であっても、安心して遊べるように未成年の方を守るための取り組みを反映しました💨

レギュレーションは、現在伏せていますので確認しにくいですが、もしみたい方がいれば、以下の手順で見れるからね‼️✨(=゚ω゚=)

  • かごログ杯ホームページ⏩タイトルすぐ下の「ホームページ」というタグをクリック⏩一番下までスクロール‼️✨(o´д`o)ノ

あおたんへ✨(=゚ω゚=)

あおたん‼️✨🎵(o´д`o)ノ 今年あたしに会いに来てくれてありがとう‼️✨💞(=゚ω゚=) 素敵な年末を過ごしてね‼️✨(o´д`o)ノ さむくて震えそうになったらテレパシーしてね⁉️😳笑 ちょーすきよぅー✨‼️(///ω///)

f:id:Kagome_friend:20231224181153j:image

また来年も会えたら嬉しいのぅ✨🎵(o´д`o)ノ よいお年を過ごすのよ⁉️✨(=゚ω゚=)

というわけで、今年最後のお知らせでございました‼️✨(=゚ω゚=) 最後まで気を抜かずに元気に年越ししようね✨‼️(o´д`o)ノ 年内最後の更新は、日曜日のかごログ杯ありがとう投稿になりまする‼️✨✨(=゚ω゚=)