☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

【12/23】未来をひとつに✨(o´д`o)ノ

今週もご参加ありがとうなのだぁー✨‼️(=゚ω゚=) 今週はまたろくんのお誕生日会にゃ‼️✨🎉(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20231224121208j:image

よくこんな寒いときに生まれたなまたろくんよ...🧊笑(=゚ω゚=) 凍ってたんじゃないよね😳⁉️🧊笑 という冗談はともかく、クリスマスと誕生日がまとめて祝われてそうなまたろくんでした✨🎉‼️(o´д`o)ノ 少し早いけどお誕生日おめでとうまたろくん‼️🎉(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20231224121416j:image

またろくんにかきかきする件は、動画に詰め込んだので、こっちでかきかきすることがあんまりありません✨(=゚ω゚=)笑 といつもなら言うところだけど、今日は2件も書くことがあるぜぃ‼️✨笑(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20231224121623j:image

なんか追加された新Miiスーツを着てると、専用のジャンプアクションが増えてるっぽい‼️😳 初めてサンボ使ってみてめっちゃびっくりしたよ😳⁉️✨ めっちゃ任天堂こだわってるじゃんよー⁉️😳笑  こういうこだわり好きだな✨💞(///ω///)

f:id:Kagome_friend:20231224121829j:image

いよいよ年末が近いね✨‼️(=゚ω゚=) というわけでお知らせなのですが、今週のお知らせは木曜日の夜にお届けする予定でごさいまする🎵(o´д`o)ノ ぬりぬり納めもマリカ納めもするからねぃー‼️✨(=゚ω゚=) 新年の予定もすでにいくつか立てておりまするよ‼️🎵(o´д`o)ノ メイプル杯は新年にちゃんとやるからね‼️🥺 許してね🥺‼️

f:id:Kagome_friend:20231224122125j:image

あとそれから最近寒いから、あおたんが震えて凍ってないかしんぱひ🥺 しめじちゃんもがんばりやさん過ぎるから凍ってないかしらん🥺🥺🧊 なんとかみんなをあたためてあげたいねぃ‼️✨(o´д`o)ノ どーしよーかなぁー🤔と考えている毎日です✨🧊(=゚ω゚=)

ハイライト

というわけなので、またろ動画をつくりました‼️✨(o´д`o)ノ よかったらご覧くださいまし✨🎵(=゚ω゚=) 来週はマリカ納めかごログ杯をして、今年を締めくくりたいと思いまするー✨(///ω///) というわけでラスト一週間がんばろー‼️✨(o´д`o)ノ