☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★ ➤フレンド募集中です♪(=゚ω゚=) 募集詳細や「かごログ杯オープンカップ♪」については、ココバーをClick!!🎵

今週のお知らせだよぅ‼️✨(o´д`o)ノ

今週のお知らせなのにゃ✨‼️(o´д`o)ノ

12/23(土)13:00~ 最強レイド‼️

なんと‼️😳 テツノツツミ最強レイドがくるよ😳⁉️ というわけでまた突撃だぁー‼️✨(o´д`o)ノ たぶんクリア後にそのままブルベ結晶を回りながら、BP集めもするよー✨‼️(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20231221123745j:image

12/23(土)20:30~ またろ誕生日会🎉

それから今週は、またろんくんのお誕生日会をするのだ‼️✨(=゚ω゚=) 主役よ、ちゃんと来るよーに‼️💨(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20231221123810j:image

12/24(日)20:00~ クリスマス会✨

日曜日は、フレンド島をあけまする‼️✨(o´д`o)ノ 雪景色のフレンド島でサンタごっこだぁー‼️✨笑(=゚ω゚=) スクショは関係ないよ✨‼️(o´д`o)ノ笑

f:id:Kagome_friend:20231221123830j:image

あおちゃそつーしん‼️✨(=゚ω゚=)

今週はあおちゃそとたくさん会えました‼️✨(o´д`o)ノ 記念すべきブラスター会のスクショだよぅ‼️✨(=゚ω゚=) あおたんありがとねー‼️🎵(o´д`o)ノ また遊んでねー‼️✨(///ω///)
f:id:Kagome_friend:20231221123844j:image

今週寒すぎなんやが✨‼️😳 凍りそうなんやが😳‼️🧊 みんなやあおちゃそが凍えてないかしんぱひ🥺 年末までもう少しだ‼️✨(o´д`o)ノ みんなふぁいとだぞー‼️✨🎵(=゚ω゚=)