☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

今週のお知らせ✨(o´д`o)ノ

今週のお知らせだよぅー‼️✨(=゚ω゚=)

7/8(土)昼&夜 最強ペア決定戦!!

今週は、あおちゃそに会えなかった🥺 ぶわっ💧(´;ω;`) というわけなので、今週のイベントマッチにあおちゃそ枠をつくりまする✨(o´д`o)ノ

  • 【昼の部】13:00~ あおちゃそ
  • 【夜の部】21:30~ しめじちゃん

ペアイベントなので、該当者以外は入れません✨(=゚ω゚=) よろしくねぃー🎵(o´д`o)ノ またろくんは空いてる時間におけーこバシバシしてやるので拗ねないよーに‼️(●`ε´●)笑

f:id:Kagome_friend:20230707065156j:image

あおたんお暇なら一緒にイベマしよーね‼️✨(=゚ω゚=) 連絡不要で勝手に待っておりまするーので、会いたかったらきてねぃ✨(o´д`o)ノ

7/8(土)20:30~ かごログ杯!!🎉

今週もかごログ杯を開催します‼️✨(o´д`o)ノ 今週は、クッパ軍団フェス‼️✨🎉(=゚ω゚=)

以下の条件を満たすカスタマイズのみ

f:id:Kagome_friend:20230707210055j:image

クッパクラウン限定とか、クッパキャラでなければならないという意味ではなく、どちらかの条件を満たしてくださいませ✨(=゚ω゚=) クッパ様をバイクにのせていいし、クッパクラウンにイカをのせてもOKにゃ‼️🎉(=゚ω゚=)

7/9(日)13:00~ 最強マフォクシーレイド!!

いよいよマフォクシーがやってきたよ✨‼️(o´д`o)ノ というわけで、殴り込みにいくぞー‼️✨(=゚ω゚=) ご参加希望はあたしまでどうぞー‼️🎵(///ω///)

f:id:Kagome_friend:20230707210155j:image

7/9(日)20:00~ マリカ練習フレンド戦!!

なんか新コースきまったん⁉️😳 あとで確認することにしまする🎵(o´д`o)ノ というわけで、今週はマリカ練習するからねーきてねー‼️✨(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20230707210242j:image

いったん今週はこんな感じ‼️(=゚ω゚=) きょーは遅くまでがんばったぞー‼️✨🎉(o´д`o)ノ笑