☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

【7/8】今週もありがとにゃ‼️(o´д`o)ノ

今週もご参加ありがとねぃー✨‼️(o´д`o)ノ 今回はクッパ軍団フェスでした‼️✨(///ω///)

f:id:Kagome_friend:20230709092018j:image

なかなかひょーばんがよかったです🎵(o´д`o)ノ カスタムの幅を広げつつ、縛りをつけるのは考えるのは少し大変ですが、うちの個性としてひかるかもしれないねぃー‼️✨(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20230709092234j:image

そういえば、メタが作った新しいSNS‼️(=゚ω゚=) スレッズ?がきたよー‼️✨(o´д`o)ノ 私も一応アカウントを取得したよー‼️🎉(=゚ω゚=)

  • インスタアカウント提携が必須っぽい
  • 外部からはみることができない?🤔
  • 今のところ投稿を検索できない🥺
  • 文字や画像で好きなことをかいて投稿できる‼️
  • 今のところ治安よさげ✨(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20230709092840j:image

将来的に移行も考えようかと思いましたが、あおちゃそが困るし、やっぱり安心して見てもらえるのはブログなので、こっちを使っていきまするん✨(o´д`o)ノ ただかごログ杯や私たちのことを知ってもらうため、あとSNS運営を私が学ぶために使ってみようかしらー✨(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20230709091815j:image

あとあおちゃそにも会えました✨‼️(=゚ω゚=) あおちゃそありがとねぃー‼️🎵(o´д`o)ノ ぐーたっちあおちゃそだよぅ‼️✨(=゚ω゚=) フレンズになれたら気軽に会いにいってあげるのにぃー‼️🥺 あおちゃその気が向くまでもふり愛しまくることにしまする✨💕(=゚ω゚=)笑 まぁ繋がってなくても絆を大切にすることはでける‼️✨(o´д`o)ノ ということをあおちゃそから教わったから、また遊ぼうねぃー✨‼️🎵(=゚ω゚=)

ハイライト

今週もハイライトをつくったよー‼️✨(=゚ω゚=) この前改革一段落としたけど、まだまだがんばらないといけないねぃー💨(o´д`o)ノ 私もまだまだ勉強したり、経験積んだりしないといけないのかもしれません😳💨 来週もまったりしようねー‼️✨(///ω///)