☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

【6/3】情熱のバララフェス🌹(o´д`o)ノ

今週もご参加ありがとうなのぉー‼️✨(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20230604104836j:image

今回はなんかひょーばんがとってもよかったよー✨‼️(o´д`o)ノ カラーフェスが人気なのかしら⁉️✨(=゚ω゚=) 色系のネタはいくつかあるので、またやろうと思いまするるるのるー✨🎵(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20230604104943j:image

もう少し人が増えたら、星座祭をしたいねぃ✨🌟(=゚ω゚=) ちょっと用意は、全然できてないのですが‼️😱笑 ようやく素材が揃ったので、編集を終わらせるべく、ふんとーしているところなのだ‼️✨(///ω///) 今日はこの後もたくさん動画をつくりまする!!😳笑

f:id:Kagome_friend:20230604105059j:image

なかなかこう小さな一歩一歩を大切にしているつもりだけど、道が果てしなく感じるねぃ💨(o´д`o)ノ 何かを変える、とか誰かのためにというのは、本当に果てしないのかもしれないねぃ✨(=゚ω゚=) 真摯に、一生懸命でなければ勤まらない💨(o´д`o)ノ でもだからこそ、意義があるのかもしれないにゃ🍀(/ω\)

f:id:Kagome_friend:20230604111157j:image

あとスクショ撮り忘れたけど、あおちゃそとイベントマッチをしました‼️✨(=゚ω゚=) あおちゃそありがとうなのぉーまた来てねぃー✨🎵(o´д`o)ノ

ハイライト

今週もハイライトをつくったよ‼️✨(=゚ω゚=) いつも動画を見てくれて、ありがとうなのにゃ‼️🎵(o´д`o)ノ 誰かのあげてくれた動画に自分が映ってるってなんか嬉しくなひ⁉️(=゚ω゚=) プリたん杯のときに私も誰かが撮影してくれたものをみて、そう感じたものですにゃ✨🌟(///ω///) まぁ今は撮られるよりも、撮りたいのだけどもぉ~‼️✨(=゚ω゚=)笑 来週もご参加よろしくねぃ‼️🎉(o´д`o)ノ