☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

【6/18】しめじちゃん‼️🎉(o´д`o)ノ

今週もおつかれんなのぉー‼️🎉✨(=゚ω゚=) ご参加ありがとぉぉぉ‼️🎵(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20220619094706j:image

しめじちゃんのお誕生日なのぉー‼️✨🎉(=゚ω゚=) とってもよかったねぃ🥺
やっぱり誰かの誕生日は素敵だねぃ💞✨(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20220619094802j:image

生まれた日って特別感すごいもんね🎉😳 歴史が始まったんだよぅー😳‼️ 観測者がいなければ、歴史も世界も成り立たない💨(o´д`o)ノ そう考えたとき、世界を観測し、その事実を記憶しているのは他でもない自分自身だとは思わない?💨(=゚ω゚=)笑

f:id:Kagome_friend:20220619094943j:image

毎度毎度のことですが、動画に全部込めるのでブログの方はネタ切れになりがちなのです✨(///ω///)笑 書くことがないのです😳笑 ネタバレになるし、ここだけの話‼️✨😳笑 というわけで、今日はこの辺にしておくねぃー✨🎵(o´д`o)ノ笑

ハイライト

いつものようにハイライトつくったからね‼️✨(=゚ω゚=) よかったら見てね‼️✨💞(o´д`o)ノ 来週も元気にお会いしましょう‼️✨🎉(///ω///)  来週は、まめしゃん杯もあるかもしれないよ‼️✨😳 どちらもご参加よろしくねぃー✨‼️(o´д`o)ノ