☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

【5/21】いつもありがとん‼️✨(o´д`o)ノ

今週もおつかれんなのぉー‼️✨(o´д`o)ノ ちょー楽しかったねぃー‼️🎵(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20220522095640j:image

まめしゃんの宴あったよ‼️✨(=゚ω゚=) ブルーファルコーン‼️✨(o´д`o)ノ笑
ファルコンの機体炎がすごいんだよ知ってた✨⁉️(=゚ω゚=)笑

f:id:Kagome_friend:20220522095750j:image

こういうギミックのある機体もいいよねぃ✨🎵(o´▽`o)ノ
なにか知ってたら教えて下さいましー✨‼️(=゚ω゚=) ファイヤー✨‼️(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20220522095853j:image

最近実は島づくりアドバイザーとして、プリにゃふ島に行っておりまする✨‼️(=゚ω゚=) おプリたん島といえばオシャレ全振りの素敵なお島ですが‼️✨(o´д`o)ノ そこにフレンド島のDNAを組み込み、住みやすく快適にしつつ魅力もそのまま残したハイグレードな島になるように奮闘しているところなのだ✨‼️(=゚ω゚=) またできたらみんなで一緒に行きたいねぃ〜‼️✨(o´д`o)ノ

ハイライト

今週もハイライトをつくりました✨‼️(=゚ω゚=) よかったら見てね〜✨🎵(o´д`o)ノ あとお昼の15:00には豆の宴もあっぷされるよ‼️✨(=゚ω゚=) こちらも要チェックだぞー✨‼️(o´д`o)ノ笑 では来週も元気にお会いするにゃ‼️🎵(=゚ω゚=)