☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

【10/22】今週もご参加ありがとう✨‼️(o´д`o)ノ

今週もご参加ありがとにゃ✨‼️(=゚ω゚=) 今日は少し少なめだねぃー🥺

f:id:Kagome_friend:20221023094019j:image

なんかむかーしの懐かしい気持ちになったよぅ‼️✨(=゚ω゚=)笑 昔はこれでも多い方だったねぃー💨(o´д`o)ノ わかる人がプリたんくらいしかいなひ?笑(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20221023094131j:image

気を引き締めてがんばりなさいと言うことなのかしらん✨💨(o´д`o)ノ あとクッパ様がなんかぼやけてる不思議なスクショとれました✨(=゚ω゚=) がぉー‼️✨(o´д`o)ノ笑

f:id:Kagome_friend:20221023094241j:image

今日のスクショはなかなかの力作だよぅ✨‼️(=゚ω゚=) おぴぁのすけぇーがセンターのすけぇー⁉️(=゚ω゚=) よかったら動画もみてねぃ✨‼️(o´д`o)ノ

ハイライト

今週もハイライトをつくりました✨‼️(=゚ω゚=) 最近かごログ杯の年度末が控えているので、裏でいろいろ作業をしておりまする✨‼️(o´д`o)ノ 今の活動を維持するためにも実は色々あるんだよぅ‼️✨(=゚ω゚=) とりあえず11月超えないと業務が減らないのでがんばりまするー‼️✨(o´д`o)ノ 来週も楽しく走ろうね‼️✨(=゚ω゚=)