☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★ ➤フレンド募集中です♪(=゚ω゚=) 募集詳細や「かごログ杯オープンカップ♪」については、ココバーをClick!!🎵

【10/29】今週もありがとハロウィン‼️🎃(o´д`o)ノ

今週もおつかれんわーみー✨‼️(o´д`o)ノ ちょー楽しかったねぃー✨‼️(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20221030093239j:image

いろいろかごログ杯の業務がかさんでヘロヘロだったよぅ‼️😳笑
なのでまめしゃんの宴にあやかりました‼️✨(=゚ω゚=)笑(👈おいこら😳笑)

f:id:Kagome_friend:20221030093359j:image

ハロウィンってロンドンあたりの風習かなぁ✨⁉️笑(=゚ω゚=) みんなはどんなお菓子が好きー✨⁉️(o´д`o)ノ あたしは最近チェルシーのヨーグルトを買いました‼️✨(o´д`o)ノ笑 あと三ツ矢サイダーのクラフトコーラが美味しすぎてしぬ!!✨(=゚ω゚=)笑

f:id:Kagome_friend:20221030093524j:image

最近そろそろ寒くなってきて、いよいよ冬だねぃ😳 冬は寒くて厳しくて寂しい季節なのであんまり好きではありませんっ🧊(´;ω;`)笑 でもみんなといればぽかぽか✨‼️(o´д`o)ノ 冬には冬の楽しみ方があるのちゃ‼️✨(o´д`o)ノ みんな風邪ひかないよーに気を付けてねー‼️✨(=゚ω゚=)

ハイライト

来週は、かごログ杯の想いOneForAllの制定記念日✨(=゚ω゚=) それからはるるんとそらたんのお誕生日会がやってきます‼️🎉(o´д`o)ノ 11月は大切な節目がたくさんなのです‼️✨(=゚ω゚=) というわけで、毎日に感謝をしつつ、身近に誰かがいてくれる日常の尊さを思い返すかごログ杯に致しましょう‼️✨(=゚ω゚=) 来週もきてね‼️🎉(o´д`o)ノ