☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

11月のお知らせ!!✨(o´д`o)ノ

みんなこんばんちゃ✨‼️(=゚ω゚=)
11月は以下のスケジュールで行います!!✨(o´д`o)ノ

11/5(土)20:30~ One For All

今年もOneForAllの季節がやってきました!!(=゚ω゚=)
OneForAllは、かごログ杯の想いそのものです。一緒に走る楽しさを共有したい。その想いをこれからもずっと、紡いでいくためにみんなで決めたものです✨(o´д`o)ノ 今回の節目にあたって、参加の有無に関わらず一度レギュレーションを見返してください。少しお手間をおかけ致しますが、どうがよろしくお願いします(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20221029181544j:image

今年は、去年に引き続き未曾有の事態がいくつも起こりました。不安定な世界情勢の行く末によっては、私たちは悲惨な運命に見舞われるかもしれません🥺 そうでなくても、急激な円安による物価高は、私たちの生活を圧迫し生きづらくしています🥺
当たり前の日常が、明日は当たり前でなくなる...そうなってもおかしくないのです。そんな日々の中で私たちは、困難な運命を嘆くのではなく、懸命に前を向いて毎日を大切に生きる!!ということが大切です✨(o´д`o)ノ 去年と違って、一日の重みが本当に変わってきています。一日一日の意味を改めて考えるようにしてください🤔 そして大切に、幸せに過ごしましょう✨🎵(o´д`o)ノ
かごログ杯はOne For Allの節目を持って、この先の一年間を決意を新たに走っていこうと思っておりまするん✨(=゚ω゚=) 今年もこのかごログ杯の想いに同意していただける参加者さんは、お名前を「OneForAll」にして走ってくださいまし🎵(o´д`o)ノ 主催者は、参加者のために—(=゚ω゚=) そうやって走り続けていくから、みんなも自分にできる範囲でそうあってほしい。それがあたしの願いです✨(=゚ω゚=)

11/12(土)20:30~ はるるんお誕生日会🎉(=゚ω゚=)

翌週、12日には、はるるんのお誕生日会をするよぉー!!✨(o´д`o)ノ みんなご参加よろしくなのにゃ!! はるるんが最近忙しい為、もしかすると延期になる可能性もあります😳💦 またお知らせするので、告知を見逃さないようにしてね!!😳😳

f:id:Kagome_friend:20221029181857j:image

11/12~11/13(土日) イカフェス!!

11月中旬にフェスが開催されます!!✨(o´д`o)ノ 今回は土曜日のお昼の部と、日曜日の夜の部をご用意する予定です✨(=゚ω゚=) ちなみに日曜日の夜枠は、しめじちゃんのために開放する枠のため、しめじちゃんは固定メンバーになる予定です!!✨(///ω///) チームは今回も「フウカ様のくさタイプ」!! (o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20221029181742j:image
 ご参加希望の方はあたしまで一言どうぞ!!(=゚ω゚=)

11/19(土)20:30~ そらちゃんお誕生日会🎉

更に翌週は、そらちゃんのお誕生日会をします!!✨(o´д`o)ノ かごログ杯として、久しぶりのそらたん会になります!!✨(=゚ω゚=) そらたんも少し病み上がり明けなので、(もう概ね元気ですけど🤔)体調次第で延期があるかもしれないので、こちらも告知を見逃さないようにお願いします!!😳

f:id:Kagome_friend:20221029181928j:image

【お知らせ】YouTubeのIDを取得したよ!!✨(=゚ω゚=)

YouTubeのアップデートが行われ、インスタやTwitterであるようなユーザーID(YouTubeではハンドルといいます🤔)の取得申請を致しましたのでお知らせします!!✨(=゚ω゚=) これからは、YouTube内においてハンドルを検索してもあたしのチャンネルを探すことができるようになります!!✨(o´д`o)ノ

  • あたしのハンドルは、「@Kagome_friend」です!!✨(=゚ω゚=)

正式リリースはまだみたいですが、URLに直接入れるとちゃんとあたしのチャンネルへ飛べます!!(=゚ω゚=) たぶん正式に対応すると、動画検索でもヒットするようになると思うー!!✨(o´д`o)ノ 今回のお知らせは、以上にゃ!!✨(=゚ω゚=)