☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

【11/5】One For All✨(o´д`o)ノ

今週もご参加ありがとうなのぉー‼️✨(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20221106101608j:image

おプリたんがふいうちなのぉー‼️😳笑 ありがたいけど、よい子は真似しなくていいのぉー‼️(o´д`o)ノ笑笑 いちいちわかってるのぉー言わなくていいのぉー‼️💞笑(///ω///)

f:id:Kagome_friend:20221106101709j:image

One For All✨(=゚ω゚=) 一般的には「ひとりは、みんなのために」という意味ですね💨(o´д`o)ノ かごログ杯では、「主催者は、参加者のために」という意味です✨(=゚ω゚=)
何を当たり前な😳と言われればそうですが、ブログでは度々言及しているものの、毎週大会を開催してそれを維持するというのは、とても難しいことなのです🤔

f:id:Kagome_friend:20221106102012j:image

同じような毎日に見えても、見えないところが少しずつ違っていて、そういう些細なことを見逃した結果、何かが一変するということはよくあることです😳 いいことも、悪いこともある😳 その2つを抱きしめて歩んでいくという思いが大切です✨(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20221106102238j:image

けれども私もみんなも人間なので、そうしたことを一時的に忘れてしまうことがある😳 でも失ってしまってから気が付くのは、あまりにも残酷です🥺 あたしは特にあほぅ✨‼️(o´д`o)ノだったので、よく失ってから後悔したものです😳

f:id:Kagome_friend:20221106102417j:image

今みんながいてくれる日常(=゚ω゚=) その幸せを忘れないために✨(o´д`o)ノ 思い返すために🎵(=゚ω゚=) そしていつか、マリカ界を変えたいから、決めました✨(=゚ω゚=)

“One For All” 主催者は、参加者のために

そして主催者であるあたしが、みんなのためにがんばって精一杯生きるから、みんなも誰かのために一生懸命になることを少しだけ想ってほしい✨(o´д`o)ノ それはかごログ杯に限らず、身近にいる家族や友達であったり、何気なく接する誰かだったり、もしくはすれ違う知らない誰かかもしれない💨(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20221106102842j:image

でも私達は、たくさんの人や命に支えられて生きている✨(o´д`o)ノ そんな自分ではない他者に少しだけ愛を持って接するということを考える機会であってほしい✨(=゚ω゚=) 自分は、愛を受け取る側でありながら与える側でもあると💞(o´д`o)ノ こういうことを少しだけ、今日は考えてほしい✨(=゚ω゚=)
これからもかけがえのないみんなと走っていくために✨‼️(o´д`o)ノ

ハイライト

今週もハイライトをつくったよ‼️✨(=゚ω゚=) エンディングをつけてるので、よかったらみてくださいまし✨(o´д`o)ノ そして一緒に走ってきた時間に少しでも想いを馳せてくれたら嬉しいにゃ‼️🎵(=゚ω゚=) 次回もまたよろしくにゃ‼️✨(o´д`o)ノ