☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★ ➤フレンド募集中です♪(=゚ω゚=) 募集詳細や「かごログ杯オープンカップ♪」については、ココバーをClick!!🎵

【3/5】希望をひとつに

今週もご参加ありがとぉー‼️✨(o´д`o)ノ とっても楽しかったねぃー‼️✨(///ω///)

f:id:Kagome_friend:20220306093124j:image

まーちゅあがいたらパーフェクトまーちゃ‼️✨(=゚ω゚=) まーちゅあぁぁぁぁぁぁぁっ🥺 がんばまーちゃなのちゃ✨‼️(o´д`o)ノ みんなも応援してあげねぃ✨‼️(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20220306093538j:image

この令和の時代に遠い空の向こうでは、戦いが起こっています🥺 書こうか迷いましたが、少しだけ書こう🥺 これだけデジタルと情報化社会が進み、今やサイバー攻撃が主流の現代においてです🥺 いつまで脳みそが化石なのかしらん(o´д`o)ノ 速やかに侵略をやめさせるために、私達は身近にできることから抵抗しなければなりません🥺

f:id:Kagome_friend:20220306094051j:image
そんな中、マリカでこの前走ってたらなんかみんな「NoWar」と名乗って走っていました🤔 てっきりまた新しいチームでもでけたんか😳⁉️ と、思いましたが検索してわかりました😳 戦争反対‼️(●`ε´●)という意味なのです🥺✨ レートで出会う人、出会う人、このNoWarを通して、侵略行為にNoだ‼️(o´д`o)ノと意思表明をしているのです‼️✨(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20220306094417j:image

コロナ禍ということもあり、生活に困窮している人もいる中、それでも意志を紡ぎ、遠くの空の下で起こる残虐な侵略に心を痛め、No‼️といえることはとても立派だと思いました✨(o´д`o)ノ どんなに小さなことであったとしても、遠くの誰かを想い、行動に移せる人に心からありがとうと敬意を✨(o´д`o)ノ

ハイライト

今週もハイライトをつくったよ✨‼️(=゚ω゚=) どんなに暗い世の中にあっても、私達はヒカリを見出し、前に向かって歩くことができるはずです✨(o´д`o)ノ 決して大袈裟ではなく、変えよう✨(o´д`o)ノ 私達で✨(=゚ω゚=) マリカ界に限らず、世界を✨(o´д`o)ノ

来週もよろしくなのぉー‼️✨\(๑╹◡╹๑)ノ♬