☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★ ➤フレンド募集中です♪(=゚ω゚=) 募集詳細や「かごログ杯オープンカップ♪」については、ココバーをClick!!🎵

【8/19】今週もご参加ありがと✨‼️(o´д`o)ノ

今週もご参加ありがとわーみー✨‼️(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20230820121424j:image

久しぶりにまめしゃんきたよぅ✨‼️(=゚ω゚=) お忍びまめまめしゃんだねぃ‼️(o´д`o)ノ ちなみに午前中はてなブログにて障害が発生していたらしく、投稿どころか書いて保存もできませんでした‼️😳

f:id:Kagome_friend:20230820121541j:image

遅くなってごめんだよぅ✨💨(o´д`o)ノ 近日中にまたまたちょっとブログの更新を予定しておりまする✨(=゚ω゚=) マリカ関連の遊べる方針の見直しを検討しておりましたのん💨‼️(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20230820121719j:image

検討しながらいろんなことを考えていたのだけど、日常の何気ないことが大切なんだよね✨と改めて実感しておりまする💨(=゚ω゚=) マリカに限らず、なんでもいいけど自分の好きなことに打ち込んだり、好きなことをしたりできる当たり前が幸せなのですよ✨(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20230820121954j:image

何気なくこれを読んでいるそこのあなたも、何気ない毎日に退屈に感じることもあるかもしれないけど、そのかけがえのなさを心のどこかで覚えておいてねぃ‼️✨(o´д`o)ノ こういうことは、真剣に主催者として生きているから見えてきたことであるのですにゃ‼️🎵(=゚ω゚=) だからどんなことでも一生懸命になることが大切だよぅ‼️✨(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20230820121944j:image

ハイライト

というわけでハイライトをつくりました✨‼️(=゚ω゚=) あとでちゃんとリンクとタグをつけておくからね✨‼️(o´д`o)ノ まだまだ暑い夏✨‼️(=゚ω゚=) しっかり食べて、ねむねむして全速力で今を駆け抜けよう‼️🎉(o´д`o)ノ笑 ついでに来週もきてね‼️✨(=゚ω゚=)笑