☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

【5/6】ティアーズキングダム✨(=゚ω゚=)

今週もご参加ありがとうにゃー✨‼️(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20230507092023j:image

いよいよ週末金曜日にティアーズオブザキングダム発売にゃー‼️✨(=゚ω゚=) というわけで、ゼルダフェスを爆誕したよぅー✨🎵(o´д`o)ノ あたしも予約しておりまするー‼️🎵(///ω///)笑

f:id:Kagome_friend:20230507092124j:image

そういえば、もうGW終わりね😳⁉️ はやくなひ⁉️😳 あと20日くらいくれないかなぁー⁉️✨(o´д`o)ノ笑 ちなみにお知らせしていたブログ改修は、概ね完了しましたが動画作成が間に合いませんでした✨‼️笑(=゚ω゚=) ぶわっ💧(´;ω;`)笑 時間はまだまだ必要なのですが、少しずつ進めていきまする✨💨(o´д`o)ノ どうぞ見守ってください🥺💧笑

f:id:Kagome_friend:20230507092404j:image

何かをつくる、表現するときにあたって、速やかに制作活動に関わる作業に取りかかるべき‼️😳と思われるかもしれませんが、そうではない場面もあるのです🤔 裏では少しずつ作業を進めておりますよー‼️✨(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20230507094819j:image

あと現在、バンカラ街ではフェスが開幕中✨‼️(=゚ω゚=) このあとみんなで殴り込みにいくぞー‼️✨🎵(o´д`o)ノ笑 GWも最後まで駆け抜けようねぃ✨‼️(=゚ω゚=)

ハイライト

今週もハイライトをつくりました‼️🎵✨(o´д`o)ノ リンクの新たな冒険にわくわくしつつ、けれどもちゃっかりかごログ杯も一歩ずつ踏みしめて進んでいきたいと思いまするー‼️✨(o´д`o)ノ 来週もまたご参加よろしくなのだぁー‼️✨🎉(=゚ω゚=)