☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

【11/18】個性いろいろMiiスーツ‼️(o´д`o)ノ

今週もご参加ありがとうだよぉー‼️✨(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20231119103252j:image

今週は、アプデ追加されたMiiスーツフェスなのにゃ‼️✨(=゚ω゚=) めっちゃたくさん増えたから選ぶのに迷ったよぅ✨‼️(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20231119103415j:image

おぴぁーが選びそうだなと思ったキノピコちゃんスーツを着せました‼️✨(=゚ω゚=) おぴぁー元気かのぅー🎵(o´д`o)ノ 遠くの空の下にいてもあたしはぴぁを思ってるよぉー✨‼️(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20231119103532j:image

ハイライトとってるとなぜかみんなの中心にいることが多く、写り混み率が爆高のしめじちゃん‼️✨(=゚ω゚=) さては修学旅行の写真撮影もやたらもふもふしてたに違いないにゃ‼️💞(///ω///)

f:id:Kagome_friend:20231119103733j:image

おプリにゃんはアイス🍨にゃ‼️✨(=゚ω゚=) 最近寒いからアイス🍨ぜんぜん食べてないのぅ💨(o´д`o)ノ というかいきなり寒すぎて、腰を痛めました😳笑 しばらく接骨院に通っておりまする💨💨orz

f:id:Kagome_friend:20231119103956j:image

マンメンミ✨‼️(=゚ω゚=) みんなもあおちゃそも体調や体を崩さないように気をつけてね‼️🎵(o´д`o)ノ 夜はみんなでフェスするぞー‼️✨🎉(=゚ω゚=) 永遠まで駆け抜けようぜぃー✨‼️(o´д`o)ノ

ハイライト

今週もハイライトを鋭意編集なうにゃ‼️✨(=゚ω゚=) ちょっとおくれてたら察してね⁉️💧Σ(゜Д゜)笑 来週のお知らせは木曜日あたりにできたらなーと思っておりまする✨💨(o´д`o)ノ なんかやかんや師走がもうすぐだね✨‼️(=゚ω゚=) 来週もどうぞよろしくなのだー‼️✨(///ω///)