☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

今週のお知らせなのだ✨‼️(o´д`o)ノ

今週のお知らせちゃ‼️✨(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20231117171949j:image

11/17(金)夜~ フレンド戦‼️(o´д`o)ノ

このあとは✨‼️(=゚ω゚=) みゅーじっくフレンドステーションだゾ‼️✨(o´д`o)ノ笑 プリたんが帰ってきたらはじめまする‼️✨(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20231117172201j:image

11/18(土)13:00~ 最強イーブイレイド✨‼️

最強イーブイがくるよ✨‼️(=゚ω゚=) おプリたそたんめんと出撃だぁー‼️💨(o´д`o)ノ ポケモンも遊べるフレンズ増えるとよいのぅ✨🎵(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20231117172233j:image

11/18(土)20:30~ かごログ杯✨‼️

今週も元気にかごログ杯なのだ‼️✨(=゚ω゚=) 今回は、Miiスーツフェス‼️🎵(o´д`o)ノ アップデートで追加されたMiiスーツをたくさん着こなしてくれたまへ‼️✨(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20231117172440j:image

  • キャラクターは、Miiのみ‼️✨(=゚ω゚=)
  • 追加されたいろとりどりのMiiスーツを楽しむのだ✨‼️(o´д`o)ノ

11/19(日)夜~ フェス✨‼️(=゚ω゚=)

今週はまたフェスがやってくるよ‼️✨(o´д`o)ノ とうひょーはおわったかな⁉️✨(=゚ω゚=) あたしたちはいつものフウカ様ちーむだ✨‼️(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20231117172644j:image

  • 【20:00~】トリカラしめじちゃん‼️
  • 【21:00~】+またろ&あおちゃそ枠‼️✨(=゚ω゚=)
  • 永遠までします✨‼️ 退出自由にゃ‼️✨(=゚ω゚=)

次回フェスでタイミングがあえば、あおちゃそトリカラをいれたいねぃ✨🎵(///ω///) またろくんは金バッチ目指しておしゃけしごき✨‼️(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20231117173046j:image

あおたんぬりぬりきてくれてありがとねぃー‼️✨(=゚ω゚=) というわけで今週もまったりいきましょう✨🎵(o´д`o)ノ