☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

今週のお知らせだぜぃ‼️✨(o´д`o)ノ

今週のお知らせをするよぅ‼️✨(=゚ω゚=)

2/24(土)20:00~ かごログ杯✨オープンカップ‼️😳

今週のかごログ杯は、これまでと志向を変えてオープンカップを開催してみまする‼️😳 オンラインのレート戦などで心がつかれたマリカ好きさんがいらっしゃいましたら、よかったらお越しくださいまし✨(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20240222215826j:image

と言いつつ、うちのブログの影響力的にすぐにお客様は来ないと思います😳 でも始めて見ることが大切だと思うので、時々これから開けていこうと思います✨💨(o´д`o)ノ

  • 新しい出会いのためにいつもより早く開けますが、フレンドの皆様はいつも通り20:30からのご参加でOKですよ✨🎵(=゚ω゚=)
  • カスタマイズの制限はなしです✨ お好きなのを使ってください🎵
  • アイテムは、被弾なし🎵(o´д`o)ノ
  • ガチ対戦目的の大会ではないので、まったりしたい方、初心者さんで上手にまだ走れない方歓迎します‼️✨(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20240222220143j:image

2/25(日)13:00~ ポケモンSV‼️✨

日曜日はおプリたんこと図鑑うめうめをするよー‼️🎵(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20240222220234j:image

あおちゃそつーしん‼️(=゚ω゚=)

あおちゃそ‼️✨(=゚ω゚=) しめじちゃんのために遅くまでフェスありがとねぃー✨‼️(o´д`o)ノ ちゃんとねむねむしたかな⁉️😳 いつもありがとうだよぅ‼️✨(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20240222220341j:image

それから月曜日もあおちゃそを発見しました✨🎵(=゚ω゚=) 最近はおでこあおちゃそがお好きみたい✨💞(///ω///) にあってるにゃかわいいにゃ‼️✨(๑╹◡╹๑)ノ♬

f:id:Kagome_friend:20240222220445j:image

またガチ練習もしたりぬりぬりもたくさんしようね✨‼️(=゚ω゚=) そして本日からサイドオーダーが配信ですよーっ‼️✨(๑╹◡╹๑)ノ♬ 少し遊んだけどなかなか楽しそう‼️🎵(o´д`o)ノ 週末たくさんやりまする~✨(๑╹◡╹๑)ノ♬

というわけで、3連休を愛で駆け抜けるのだ✨‼️💞笑(=゚ω゚=)