☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

【2/24】オープンカップ🎵(o´д`o)ノ

今週もご参加ありがとうだよぉー✨‼️(=゚ω゚=) きょーはお客様いなかった🥺🥺

f:id:Kagome_friend:20240225112458j:image

それもまたうんめーなのだ‼️✨(o´д`o)ノ笑 というわけでこれからもめげずに、たまーにオープンカップを開催致しまする✨🎵(=゚ω゚=)  その時はまたどうぞ~✨🎵(///ω///)

f:id:Kagome_friend:20240225112606j:image

今日は、編集しながら聲の形をみてたんだけどサ🤔 まっすぐに人と向き合えるってよいよねと改めて思いました💨(=゚ω゚=) かみつけ‼️😳という意味ではなくてね😳⁉️笑

f:id:Kagome_friend:20240225112953j:image

生きていたらいろんな想いを抱えたりするものだし、その想い同士が時にはぶつかってしまうこともある😳 感情と感情がぶつかり合い、傷つけ合ってしまうこともある🥺 けれどもそれは、見ないフリをしたり、一方的に避けるよりも1人の人として尊重した態度であるとも思うわけです✨(o´д`o)ノ 最近こういう想いを感じる出来事が少なくなった🥺 私は私で、あなたはあなた😳 そして道から外れた羊を単に叩きたいからぶったたく😱‼️みたいな🥺

f:id:Kagome_friend:20240225113008j:image

でも世界はきっと欲望と義理と人情で、発展し私たちは繁栄してきた‼️✨(=゚ω゚=)とあんまり根拠はないけど信じたいのですにゃ🎵(o´д`o)ノ インターネットという技術が生まれた理由も、根っこを辿れば遠くにいる家族に会いたいからという気持ちが根本にはあったのだと思うのよね✨\(๑╹◡╹๑)ノ♬ もちろん儲かるからとか、世界が変わるかもしれないという希望もあったと思いますが、優れた技術革新が起こる時は人間が何らかの理由で追い込まれたときだと思うのです🤔

f:id:Kagome_friend:20240225113814j:image

世の中はいろいろ大変だし、暗いニュースも多いけれど😳 そのなかで下を向いて生きるのは、損じゃないかにゃー?(o´д`o)ノ しんどいときはなかなか前を見るのも大変ですが🥺 あたしもしばらく寝れない2年間を過ごしたりもしたけど、前を見て胸をはってかっこよく幸せになろうぜ✨‼️(=゚ω゚=)笑 なりたい人はかごログ杯にきたまへ‼️✨(o´д`o)ノ笑 一緒に運命を越えていくのちゃー‼️(=゚ω゚=)笑

ハイライト

というわけで何が書きたいのかよくわかりませんけども、ハイライトつくったよー‼️✨(=゚ω゚=) 来週もかごログ杯をよろしくだよぉー‼️🎵(o´д`o)ノ笑 3連休なかなかじゅーじつでけたにゃ‼️✨(=゚ω゚=) いつもありがとうなのだ~💞(o´д`o)ノ