☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

今週のお知らせにゃ‼️✨(o´д`o)ノ

今週のお知らせだよ‼️✨(=゚ω゚=)

3/2(土)13:00~ 最強フシギバナレイド‼️✨

先日のポケモンDAYで最強カントー御三家レイドが発表されたよ✨‼️(=゚ω゚=) というわけで殴り込みだぁー‼️✨(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20240229204825j:image

3/2(土)20:30~ かごログ杯✨‼️

今週もかごログ杯をするよ‼️✨(=゚ω゚=) 今回はいつものフレンドカップでーす✨(o´д`o)ノ つまりメンバー専用大会になります✨💨(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20240229204540j:image

ですが公式大会の前は、オープンカップに練習にいくよ‼️(o´д`o)ノ

ブログ全体の更新予定😳

近日中にブログ全体のレイアウト更新を予定しています✨(o´д`o)ノ すでに変わってる部分もありますが、近いうちに完了させて正式にお知らせするからまってね‼️✨(=゚ω゚=) 今週末のお知らせの時に発表したかったけど、間に合わなかったのぉー‼️😳

f:id:Kagome_friend:20240229205221j:image

あおちゃそつーしん‼️(=゚ω゚=)

みんな‼️😳 大変だ‼️(o´д`o)ノ あおちゃそがかわいい‼️‼️‼️‼️💞(///ω///)

f:id:Kagome_friend:20240229205255j:image

おでこもふもふな大人セクシーなおねーちゃんあおちゃそだよぅ‼️✨(=゚ω゚=) ちょうかわいかった✨💞(o´д`o)ノ だが‼️‼️‼️‼️‼️😳

f:id:Kagome_friend:20240229205417j:image

次の日には、ボーイッシュあおちゃそに‼️‼️‼️😳 きゃー‼️✨(o´д`o)ノ かわいいー‼️✨💞(///ω///) このあおちゃそ、ファッションをわかっているっ‼️‼️‼️😳✨😳😳

f:id:Kagome_friend:20240229205859j:image

日曜日は編集とブログの更新に当てる予定なのですが、お時間取れたら新シーズンなので夜にマンメンミしようかのぅ🤔 お時間あってイカをするなら覗く‼️✨(=゚ω゚=) くらいのテンションでお願いしまする✨🎵(o´д`o)ノ

というわけで、今週もまったりしましょ‼️✨(=゚ω゚=)