☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

【3/2】今週もありがとう‼️✨&大切なお知らせ‼️

今週もご参加ありがとうだよぉー‼️✨(=゚ω゚=) いつもありがとねぃー✨🎵(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20240303124532j:image

しばらくがんばってオープンカップにした方がよいのかもしれなひ‼️😳 なかなか低空飛行ですなー🥺 ちょっと最近いろいろありまして、あんまり改革進んでないけどもまだまだ諦めがわるいのにゃ‼️💨(=゚ω゚=) というわけで今回は、前回お知らせしたレイアウト更新を間に合ったので致しました💨🎵(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20240303124700j:image

ブログ全体のレイアウト更新について

先日からお伝えしていた通り、ブログ全体のレイアウトを更新させて頂きました✨(o´д`o)ノ 主な変更点は以下の通りです🤔

  • トップメニューの「Threads」の項目を一時的に閉鎖しました。
  • トップメニューに「News」の項目を追加しました。
    ⇒ 今週の告知やお知らせは、ココから確認できます🎵
  • かごログ杯オープンカップの大会ページをつくりました🎵
    ⇒ リンクバーからご確認頂けます!!
  • Instagramを公開アカウントへ変更しました💨

かごログ杯の改革としてThreadsの立ち上げましたが、プラットフォームとしてとても魅力的ではあるものの、まだまだかごログ杯のために必要な機能が足りないです🥺 しばらく運営を続けながら、機能の追加を待っていましたが....🥺 今のところ追加される気配がなく、けれどもかごログ杯の現状として、やはりメンバーが欲しい。そのため、長らくプライベートで利用していたインスタを公開することに致しました💨(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20240303124929j:image

ただインスタは、以前にお伝えした通り、「おすすめ」に紹介されないフィードは検索できないという欠点があります🥺 こちらから新しい人を探して、声をかけることができません💧(´;ω;`) この点でThreadsは優秀だし、DM機能がないことが悔やまれます....orz 機能の更新があれば、Threadsに移転する可能性があるのは変わらずですが、それまでの間はインスタでの活動に力を入れようかと考えています✨(o´д`o)ノ 以前広報アカウントやメインアカでフォローをくださった方、もしくはこのブログを読んでくれている方は、よければフォローしてね🎵 Switchを遊んでいる方、もしくは「ブログから来た!!」と一声頂けるこちらも迎えにいきまする💨✨(=゚ω゚=) 

f:id:Kagome_friend:20240303125133j:image

インスタの検索改悪や、Xの度重なる仕様変更、YouTubeも最近どんどん規制が入っていて使いにくくなっています🥺 こうしたことを考慮するなら、SNSも使いますがメインの拠点として「はてなブログ」は、とても優秀だと感じました✨ (o´д`o)ノ なので、これからも一緒に楽しく遊ぶための告知や、似たような活動をされてる方やゲームファンの皆様に少しでも役に立つ記事を書いたりできたらなーと思っています🎵(=゚ω゚=)

ハイライト

今週もハイライトをつくったよ‼️✨(=゚ω゚=) このあとは、来週の用意をしないといけないのぉー🥺 私もがんばっているから、これを読んでるあなたもいろいろがんばってね‼️✨(=゚ω゚=)笑 それでは来週またお会いしましょ~✨🎵(o´д`o)ノ