☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

今週のお知らせ!!&レイアウト更新について

今週のお知らせだよぅー‼️✨(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20230728200855j:image

7/29(土)20:30~ かごログ杯!!

今週もかごログ杯するからよろしくねぃー!!✨(o´д`o)ノ ご参加については、トップメニューの大会ページも併せてご確認お願いします🎉(=゚ω゚=) 今回は、ダークヒーローフェス!! 下記のどちらかの条件を満たして参加してね!!🎵

f:id:Kagome_friend:20230728200933j:image

いつものかごログ杯のごとく、どちらかの条件を満たしてくれればオッケーです‼️✨(=゚ω゚=) クッパ様をバイクに乗せてもいいし、マンメンミちゃんをクッパシップに乗せても構いません~🎵(o´д`o)ノ わるる系キャラのワリオワルイージと過去にボスキャラになったことがあるキャサリンは、入れようか迷いましたけど、最近味方っぽいから外しました✨😳笑

ブログのレイアウトを変更しました

少し前からいろいろ試行錯誤してて、もう気が付いてる人もいると思いますが、ブログ全体のレイアウトを変更しているので、お知らせします✨(o´д`o)ノ 一応これで決定‼️✨の予定にゃ‼️(=゚ω゚=)

  • トップメニューのリンク先を使いやすく変更しました。
    ⇒ 「プロフィール」と「インフォメーション」を統合しました。
    ⇒ 「Threads」の項目を追加しました。
  • トップメニューのすぐ下に「お知らせバー」を追加しました。
    ⇒ クリックすると、今週の告知やお知らせを確認できます🎵
    ⇒ 大事なお知らせは、バーにそのまま表示されるようにしています‼️😳

f:id:Kagome_friend:20230728201134j:image

今週から夏休みがくるまでの間、日曜のマリカ練習&花火大会の開催月ですが、どちらもお休みします💨(=゚ω゚=) その分おぼんぼんあたりには、いくつかイベントをご用意する予定なのでよろしくにゃ‼️✨(o´д`o)ノ 日曜の夜は、お暇だったらマンメンミぬりぬりするかもですので、お暇ならきてね~✨(o´д`o)ノ わかりませんけども‼️(=゚ω゚=)笑

f:id:Kagome_friend:20230728201614j:image

今週はあおちゃそいなかった🥺🥺 りょこーあおちゃそなのかも‼️✨(=゚ω゚=)笑 というわけで今週もまったりすごしましょ~✨🎵(o´д`o)ノ