☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★ ➤フレンド募集中です♪(=゚ω゚=) 募集詳細や「かごログ杯オープンカップ♪」については、ココバーをClick!!🎵

【7/29】ご参加ありがとう‼️&伝えたいこと(o´д`o)ノ

今週もご参加ありがとうなのだー‼️✨(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20230730100344j:image

まめしゃん来てくれたよぅー✨‼️(o´д`o)ノ テレサを使えて嬉しそうでした‼️🎵(///ω///)笑 今週はおプリたんめんがお休みだったので、またプリにゃふぉーんにも会いに来てねぃー‼️✨(///ω///)

f:id:Kagome_friend:20230730103727j:image

お客様が来てくれましたが、ちょっと思ったことがあるので書きまする💨(=゚ω゚=) かごログ杯に興味を持ってくださるのは大変嬉しいのですが、大会ページや告知を確認してから遊びに来ていただきたいのです💨(o´д`o)ノ

うちは確かにカスタマイズ自由で、極力参加者さんが遊びたいスタイルを阻害しないように制限を設けていませんが、それでもイベント時に一部カスタマイズを制限することもあります💨(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20230730103823j:image

これは現状の最適カスタムを選ぶ風潮や、一位至上主義を良しとせず、普段使わないキャラクターやマシンを使ってほしい✨(=゚ω゚=) まだ知らないマリオカートの魅力を感じてほしいと思って、かごログ杯は運営しています💨(o´д`o)ノ

上手くなることも楽しさのひとつですが、かごログ杯は、真摯に実力を競い、腕を磨くための大会ではございません💨(=゚ω゚=) そういう走り方をされたい方は、素直にマリオカートブログ様のチーム一覧を参照されたり、Twitterでチーム募集を検索してみてください💨(o´д`o)ノ あり得ないくらいたくさんのチームが検索に引っ掛かると思います💨(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20230730103944j:image

はっきり言って、現状は完全な売り手市場であり、普通のプレイヤーさんであれば手を上げるだけであちこちからお声がかかることでしょう💨(=゚ω゚=) 言うまでもなく募集しているチームよりも、オンラインのチームに参加してみたい‼️というプレイヤーさんの方が圧倒的に少ないからです💨(o´д`o)ノ それはマリオカートというゲームが、わりとライトなユーザーさんが大多数を占めているからということでもあります✨(=゚ω゚=)

かごログ杯がわざわざ鍵をかけて、ブログから告知をしていて、参加するハードルを上げているのは、こういう部分で私たちは少数派であるしミスマッチが起こりやすいからです😳  私たちがやりたいことと、参加者の方がやりたいことが食い違ってしまえば誰も幸せになりません😳売り手市場であり、興味を持ってくださり参加だけでもしてくれた点で、大変喜ばしいことなのですが...(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20230730103954j:image

そういう意味で、あおちゃそは特別なのです✨💨笑(=゚ω゚=) 何かの縁でここにたどり着いたあなたに私の考えをすべて理解してくれとは言いませんし、ブログを隅々まで読み込んで‼️😳とはいいません💨(o´д`o)ノ

けれども、ほんのわずかな数分の触れ合いの中でも、私に興味を持って少しでもブログに目を通してくれた子、知ろうとしてくれた姿勢はわずかな立振る舞いからでも伝わるのです💨(=゚ω゚=) それはそれくらい私自身が、私と関わろうとしてくれる人に対しては、本気だからです✨‼️(o´д`o)ノ笑

f:id:Kagome_friend:20230730104628j:image

私は普段あほなことかいてふわわんしてますけど、意外とちゃんと人のいろんなところを見ているんだよぅ✨(=゚ω゚=)笑 せっかく興味を持って参加してくれるなら、少しだけでよいので私たちのことを知りたい、と思ってほしいのです💨(o´д`o)ノ 現状の勝利至上主義マリカにおいて、何故こんな走り方をするのかな?と少しでよいので考えてみてほしいのです💨(o´д`o)ノ 

ハイライト

今週もハイライトをつくりました‼️✨(=゚ω゚=) 参加してもらう分際で色々書かせて頂きましたが、かごログ杯を通してやりたいことがあるのです✨(=゚ω゚=) よかったらYouTubeのフレンド募集動画みてくれぇー‼️✨🎉(o´д`o)ノ笑 というわけで、来週もまったり遊ぼうね‼️✨(=゚ω゚=)