☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★ ➤フレンド募集中です♪(=゚ω゚=) 募集詳細や「かごログ杯オープンカップ♪」については、ココバーをClick!!🎵

今週のお知らせ‼️✨(o´д`o)ノ

今週のお知らせを致しますにゃ✨‼️(=゚ω゚=)

8/5(土)かごログ杯‼️✨(o´д`o)ノ

今週もかごログ杯をするよー‼️🎵(=゚ω゚=) イベントしようと思ったけど、力尽きました💨(=゚ω゚=)笑 今週は、公式ルールでするにゃー✨‼️(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20230804063959j:image

おフェスについて‼️✨(=゚ω゚=)

次回は、「愛💕」チームに投票予定にゃ✨‼️(o´д`o)ノ フウカ様ではないかもなので、まちがえないでねー‼️✨🎉(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20230804203556j:image

今週のお知らせは以上ですけど、おぼんぼんにイベントを用意してるのとちょっと今週忙しかったのでゆるしてね✨‼️(o´д`o)ノ

今週もまったりしようねぃ‼️✨(=゚ω゚=)